【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

鹿児島玉龍と中央高校だったら どちらの方が 医大の看護科に 合格しますか?

滋賀医科大学の看護科は難しいですか? よろしくお願いします

それと 鶴丸高校と甲南高校から滋賀医科大に行った人は どのくらいいると考えられますか?

最後です。

玉龍高校と中央高校の文化祭やクラスの雰囲気はどんな感じですか?

ご存じの方 いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (2件)

目指す人数にもよると思うんですけど、どちらかというと少し学力が上の中央高校だと思います。

しかし、合格するかしないかは高校で決まるのではなく、あなたの頑張り で決まってくると思います。

文化祭は30倍玉龍が楽しいです。
体育祭は中央高校がやや楽しいと思います。
学校行事では、玉龍が上かもしれません。
クラスの雰囲気はトップクラスなら玉龍が上だと思うんですけど、普通クラスの雰囲気は正直いって進学校とは思えないですね。
    • 0

どちらのほうが、、、と云われても、

何人くらいが目指すかによっても違いますから、学校に問い合わせてみた方が、確実だと思いますよ。

中央と玉龍なら大差はないと思いますが。めざせるなら、少し上の中央にいけば、振り幅広いでしょう。
    • 2