プロが教えるわが家の防犯対策術!

ABGEEの『ケモノなあいつがパックンチョ』という同人誌は名古屋のアニメイトか上前津のまんだらけで売っていますか?
売っている店舗があったら教えてください。
名古屋近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

著者本人です。

拙作に興味を持っていただけて嬉しい限りです!
残念ながら「ケモノなあいつがパックンチョ」は現段階で紙媒体の同人誌にはなっておりません。デジタルコンテンツとして、PCやケータイの同人ショップで配信されております。例・DLサイトコムさん⇒ http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ …
続編の「ケモノなあいつがパックンチョ2」もあります。
紙媒体化はいずれしたいと思っておりますが、多分数年後とかになると思われます^^;;
どうぞよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか作者様から回答をいただけるとは思えませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!