プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてミリオンゴットを打ったら、液晶が真っ暗になってGODが揃いました。そこで教えてください。

(1)【GOD揃いのARTループとヤメ時について】
GOD揃いは100ゲーム5セット以上のARTが確定と書いてありました。(実際にはGOD揃いのループ中に途中でExtra-GAMEに入り、赤7を1回引いて合計13セットまで行きました)

1セット目が終わってG-ZONE中に必ず引くのかな?と思ったら、G-ZONEをスルーして神殿ステージに以降。「あれ?GOD揃いなのに単発?」とおもったら、神殿ステージ中に確か32G以内にすぐ引きました。危うく辞めそうでした。。。。
5セット確定と書いてあったので最初の5セット分は必ずG-ZONE中に引くんだろうなと思っていたんですが、違うようです。G-ZONEを抜けるときがあったのでいつ辞めたらいいか分かりませんでした。5セット確定ループというのはG-ZONEを抜けた32G以内が確定とかそういう話ですか?
結局13連したんですが、13連後G-ZONEを抜け、神殿に以降し32G程まわしたんですが、引き戻しませんでした。
これでGOD揃いのループは終わったと考えていいのでしょうか?

(2)【赤7について】
通常時やExtra-GAME中、赤7を引いたらリールに赤7を揃えないといけないのでしょうか?(リールは揃ってなくても液晶で「7」と出れば成立?
適当押ししても赤7が成立していたらリールも赤7が揃いますか?

長々とすみません・・・・

A 回答 (2件)

>これでGOD揃いのループは終わったと考えていいのでしょうか?

はい。いいと思います。
ただ、それまでにレア役などを引いていないことに注意してください。

>通常時やExtra-GAME中、赤7を引いたらリールに赤7を揃えないといけないのでしょうか?

揃えなくても問題ありません。「内部的に成立している」ことが重要です。
    • 0

(1)ループとヤメ時

必ずG-ZONE中に出てくるわけではないですね。
神殿ステージで50G以内位で当たると、連チャンなのか初アタリなのかわかりません。
ヤメ時は、神殿ステージ落ちたらでいいと思います。
レア役引いてたら少し様子見たほうが良いかも。時間あればですが。

(2)赤7
赤7のフラグが成立してもリール上で赤7が必ず揃う訳ではないです。狙えば揃います。
特に揃える特典も必要もありません。
    • 0