準・究極の選択

海外ドラマ版のニキータをこれから見ようと思ってるんですが、前の(映画)ニキータを見たことがないのでサイトで調べたら、どこで放送されたかは知りませんがニキータ1997という題名の物が出てきて・・・映画の方のニキータがDVDであるのは知ってるんですがこのニキータ1997というのはDVDでレンタルされてるんでしょうか?別の題名で出てるとか?

A 回答 (1件)

>>このニキータ1997というのはDVDでレンタルされてるんでしょうか?

レンタルは知りませんが、1~6シーズンをアマゾンで購入はできるようです。ただ、1シーズンのセットだけが、日本のプレーヤで再生できないというレビューが書かれていました。

ちなみに、私と私の妻は、スカパーのAXNで先週、放送されていたシーズンの最終話をみて「新しいニキータのシリーズよりも、やっぱり1997のほうがいいよね。主人公が美人だし、ストーリも凝っているし・・・」という評価になりました。
ちなみにニキータ1997もスカパーのAXNで視聴しました。
    • 1