アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-RにIMG_2287 2010/11/01 0:53 JPEGイメージ 2,898KBと記録されたものが3,400個ほど記録されてましてパソコンで開いてみると静止画像が確認できました。しかしDVDプレーヤーで再生スタート
すると再生できませんと、表示されてしまいます。どのようにすれば再生できるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

>DVD-RにIMG_2287 2010/11/01 0:53 JPEGイメージ 2,898KBと記録


JPEG再生対応のDVDプレーヤーが必要、このサイトのような物を探すことになりますね。

グリーンハウス、CPRM対応の低価格DVDプレーヤー
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/11 …
    • good
    • 0

 DVDプレーヤーはDVDビデオフォーマットされたDVD-Rの再生はできますが、パソコンでDVD-Rへ書き込んだ静止画像を見ることはできません。


 私は前に同じようなことをしようとしたのですが、見ることができなかったので諦めました。
    • good
    • 0

DVDプレーヤーはDVDビデオ形式のものしか再生できないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!