アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー
最近は太っているからちょっと心配になりました。
どんなダイエットしたらいいですか?
早く二十三キロ痩せたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

23kgというのが何の数字なのかで、どうするかとかが変わりますね。

例えば2-3年前それぐらいだったのに気が付いたら23kg増えちゃった…
これなら、一月で5kとか落とす方法
そのまま続けて3ヶ月で10k落とす方法なんていくらでもあります、
その中で質問者さんが出来る方法を”がんばれば”結果がでるとおもいます。

それでも失敗する人もいます、
ここからはきついことを言いますが、ダイエット成功する人と失敗する人
一番の多いのは、自分で考えてやるかどうかです、
ここで聞く前にまず、なんかやってみる、
当然やり方にいい悪いはありますけどやらなきゃ減りません。
自分で調べて自分で試さないと、方法が合ってるかかどうかもわかりません。

ダイエットうまく出来た人、ダイエット中で効果が見る見る出てる人にきいてみてください
一度目きくと、これやってるっていいます、日を置いて、もう一度くきいてみてください
違う答えが返ってくるとおもいます、さらに時間を置いて、違う答えが
、、、、自分で考えてやってるから細かいことにも理由があります、
そんなのいちいち全部は説明できないんですよ。
ってことで、自分でがんばってみてください。

ちなみに私も半年ぐらいで17kg太っったのに、ひざの痛みで気が付いて、
現在ダイエット中3ヶ月目、ひざを痛めたから走ればとか、運動すればなんてわけにいかないので
いろいろやって-11kgです、基本やったのは、食べる時間の調整とか、ストレッチ、歩き方ぐらいですが
タイミングとかもあって、全部は説明できないし、
急激に太った私だからとかいうのもあると思うので
自分に合ったやり方を、試しながらがんばってください。

効率はともかく、始めさえすればなにやっても効果はでますよ。
    • 0

酵素ドリンクダイエットはいかがでしょうか?

酵素ドリンクをネットで検索していると、「すぐに痩せることができる」とよく見かけます。

経験から行って、コレは正確ではないと思っています。

やはり、ダイエットで効果を得たいならば、適度な運動、適切な食事、十分な睡眠時間、これらを含めた規則正しい日常生活が必要不可欠だと思います。

clauhyisaさんの場合は23kg痩せたいということなので、より計画的にダイエットを行っていく必要があると思います。

まずは、筋力トレーニングを取り入れてみてはいかがでしょうか?筋力が増えることで体脂肪が燃焼しやすくなります。

ウォーキングや水泳などの有酸素運動もかなり効果的です。

食事面でいえば、間食を避けること。これだけでもかなり違います。野菜や魚、大豆製品を毎日の食事に取り入れることを意識してみてください。

その上で私は酵素ドリンクダイエットをおすすめします。

何かに頼るダイエットはあまり良くないという声もありますが、私の場合、酵素ドリンクでかなりダイエット効果を実感しました。

便通もよくなるので(私の場合)ダイエットに必要不可欠なポイントもクリアしています。

個人差はあると思いますが、ぜひ一度試してみてください。一緒にダイエット成功を目指しましょう!
    • 0

http://tinyurl.com/deruoff

サプリとかはいかがですか。
私はこれで-12kg達成しました!
私も参考にしたサイトを教えますのでチェックしてみては。
    • 0

私も一時10キロ増えて、体が重く・・・何をするにも億劫でした。

散歩の時には手を大きく振ったり、2階にチョコチョコ登ったりして6キロ落としました。

間食は避けましたね~。

まだ目標体重にはなっていません。

あと4キロです~。

お腹周りがブヨブヨなので、これをやってみようかと思います。

ウエストをひねる簡単なものです。
    • 0

20kg以上のダイエットですと、やはり努力は必要となってきますが私のダイエット経験でいいますと最低二か月は必要です。

それを理解したうえで参考にしてください。
ダイエットで最も必要なのは基礎代謝のアップです。運動などで消費されるカロリーは全体の20%ぐらいだとなにかで読んだことがあります。では、どのようにして代謝を上げるのかといえば筋力のアップです。特に背中の筋肉増加を目指すと自然と全体の脂肪が燃焼されていきます。
まずは、ダイエットを行うときには自分の理想の体型を常に意識してください(こうなりたい!こうありたい!など)
さて、運動は四股を踏むことです。
四股は力士などがやっているやつですね(笑)しかし、正しい方法で四股を踏めば効果は絶大です。私が行っている踏み方は足を肩幅より少し開いて片足をお腹で上げるよう意識しながら足を上げます(高く上げる必要はありません)次に足は親指からゆっくりとおろし足と膝が直角になるまでおろします。この時に一番注意しなければならないのが背筋が前のめりにならないことです。息をゆっくりと吐きながらお腹(おへそあたり)を前にだし背筋をまっすぐに伸ばす伸ばすことです。この時に背中に付加がかかっているなと感じたらOKです。(足では量をこなせん)
次に食事です。
私の場合ですと朝食は普通に夕食は6~7時の間にとり夜食は取りません。夏のこの時期ですと飲み物も麦茶などに抑えます。(食べる量は一般的な量です)あくまでも基礎代謝のアップを目的にしているので食事制限などして筋力などに必要な栄養を遮断させると非効率だと思います。
もう一つ歩き方も変化させると更に効率的です。
方法はナンバ歩きを行います。歩き方はYouTubeなどにものっているので参考にしてください。この時に足の親指を約15~30度ほど外に向けて腰で足を運んで(地面を蹴るのではなく運ぶ)いるように意識してください。(一種の骨盤ダイエットかも?)
最後に重要なのは毎日体重計にのり体重を測って下さい。これだけは必須です。
私は毎日四股を800~1000回踏み(筋肉痛の日は避けること)夕食を早めにとり、この歩き方(自分少し武道をたしなんでいるので)で約三週間~一か月で体重を85kg→69kgにダウンさせました。初めにも書きましたが、このくらいは落としたい!こういう体型にしたい!と意識しつずけました。
このやり方ですと、基礎代謝が上がるのでリバウンドの心配はありません。体重をダウンさせたところで四股などはやめていただいて結構です。
長くなりましたがダイエットの参考にしてください。最後にこれだけは言いますが、楽をしてダイエットする方法は絶対にありません。食事制限でのダイエットは人の体質にもよるかもしれませんが大抵やめれば数日でリバウンドを起こすことは確実です。これをご理解したうえでダイエットに取り組んでください。
    • 0

こんにちは

なんか結構きつい回答多いですね

痩せたいけど痩せられない気持ち私にもわかりますよ

でも一週間で6キロはちと無理かな?

痩せたとしてもリバウンドしそうで怖いしね!!

私は今トマトダイエットで頑張っています

リコピンが体にも良いし健康的に痩せられるみたい

すぐに大幅体重ダウンは無理だけど少しづつ健康に理想体重目指した方がいいですよ。

ちなみにトマトジュース一日350ccを3本飲みます

私はトマト大好きなのでこのダイエット方法にしましたが

自分にあったダイエット方法探したほうがいいと思いますよ
    • 0

ダイエットにもいろいろあるかと思います。

運動、食事など。

自分でできる、できないなど。

ダイエットに挫折する理由がgooランキングに掲載されていました。

第1位:意志が弱い
第2位:ケーキなどの甘いものがやめられない
第3位:短期間で効果がないとすぐに諦めちゃう

自分に合ったダイエットを探すのが一番かと思います。

自分でダイエットが続けられない人は、エステサロンに定期的に通うとか?
安くおさえたい人は、自分でできる機器を使って、食事制限してダイエットするなど。
    • 0

今日は。

脳機能学者の苫米地英人さんの特殊音源CDを聞くのががお勧めです。
    • 0

23キロという数字がでかすぎる

一週間で6キロとか はっきりいって笑える
何やるんだよ
痩せるとしても 病気になりたいかって感じ

今の体重なら 一か月-2キロくらいは余裕ですね

どんなダイエットしたらいいかって gooにもいっぱいダイエットの方法載ってるじゃん・・・。
    • 0

BMI 33?

かなり太ってますよね?

No.3さんと同じ回答です。

食事がすべての元凶です。
それ見直さないといつまでも悩み続けるだけ。
    • 0