アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャップのサイズ調整部分ですが、ストッパーが金属で洗濯をするとサビが出て来て調整ベルトにそのサビが付着して落ちません。キャップの色はカーキですので、ブリーチ等の漂白剤は使う事が出来ず困っています。 PCでググルと蓚酸で落ちるとのことで、パセリの煮汁に数時間浸けてみましたが、何の変化もありませんでした。 安いキャップですので、多額の金を掛けて落とす気はありません。何か良い方法があったらお教え下さい。

A 回答 (1件)

ちょっと、状況がわからないのですが、錆が布に移った


ということであれば花王のハイドロハイターを検討して下さい。

塩素系、酸素系のハイターと製品ジャンルが違うようで
陳列が違う店があります。

250円くらいです。

http://www.kao.com/jp/haiter/hit_hydro_00.html
「ベースボールキャップのサビ落とし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 ですが、この製品は白物専用となっていますので、キャップはカーキで使用できないと思います。

お礼日時:2011/11/09 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!