【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今は東京都の江戸川区に在住して子供手当の他に乳児手当も貰っています。

年明け頃に千葉の稲毛区に引越すつもりなんですが‥そちらでも同様に子供手当と乳児手当を貰えますか?

千葉には乳児手当は無い、と聞いた事があったので ご存知の方はぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



千葉市在住のものです。

子供手当のほかに乳児手当なんてあるんですか?
それも区からですか?
千葉市はないような気がします。
子供手当しかもらっていません・・・・。
羨ましいです~。

稲毛区の区役所に問い合わせてみるのが、確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

乳児手当は月に13000円貰っています。これも区から出ているものです。

やはり役所に電話するのが早いですよね。

お礼日時:2011/11/10 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報