【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

12月25日に草津温泉に行くのに高崎から長野原草津口まで吾妻線を使おうと思っています。
湘南新宿ラインで高崎に行っての乗り換えなのですが接続が悪く1時間弱待つことになるので、座れないということはないと思っていますが、実際に近隣の方や路線を利用された方に混み具合の様子を聞いてみたいです。
御教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

12月25日…あ、日曜日ですね?。

…となると、平日とは状況が違うので予想がつき辛いのですが…スキーシーズン只中ではないにせよ、クリスマスとも重なりますので、普段とは違う種類の方が使われる可能性があるでしょうね。
予想が難しいです。

特急草津を使われるほうがスムーズとは思いますが…。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
中々予想し辛いとのことですが、雰囲気を察するに50分前くらいから並んでいても座れないということはなさそうですね。
安心しました。
行きは、特急を使わずに行って、浮いたお金で帰りは上野まで特急のグリーン車を使うつもりです。

こんにちは

学生さんが乗る時間で無ければ座れないことは無いですよ
渋川よりも上のほうが学生さん率は高いです
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
お昼ごろに行くので学生さんと重なることはなさそうで、安心しました。