アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼と初めてエッチしました。
避妊のことが心配だったのですが、彼は大丈夫というので彼に任せたのです。彼は、最後に膣外射精してくれたのですが、挿入後、途中に透明な液が出ていたような・・・。
今日分かったのですが、昨日は排卵日。緊急避妊というのも聞きましたが、72時間?2回の薬を飲むとか・・・。病院に行ったほうがいいのでしょうか?今連休中なので、25日でも間に合うのでしょうか?どうぞ、教えてください。

A 回答 (2件)

可能性でいけば十分、妊娠の可能性はあります。

膣外射精は避妊ではありません。ちゃんとコンドームで避妊してください。コンドームでも100%の避妊はありえないのですから…。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり避妊具が必要なんですね。これから、充分に注意したいと思います。

妊娠の可能性は十分にありますね。

膣外射精は、避妊ではありません。全然大丈夫じゃありませんよ。
排卵日が昨日なら、妊娠の可能性はかなり高いですね。
途中の透明な液にも、精子はいますので。
緊急避妊もありますよ。射精後72時間以内に薬を服用。
しかし今日は日曜です。強姦とかでないのなら、緊急避妊の投薬をしてくれるか、というより、診察をしてくれるかどうかも疑問なところです。
25日では間に合わないでしょう。
これからはちゃんと避妊をしてください。
彼がしてくれないのなら、きっとあなたのことを真剣に考えていないから。
本当に大切なら、避妊はちゃんとしてくれるはずですよ。
    • 1
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。早速病院へ行ってきました。公立病院の救急受付でお薬をもらうことができました。これから、彼とよく話し合いますね。