アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がキャバクラへ行っています。領収書やクレジットカードでのお支払いしばしばみられました。(ズボンのポケットに入れている)。この間携帯に着信メールが届いた、名前は表示されて、「~ちゃん」だったので、見たくはなかったけど、なんとかちゃんって誰だと思い携帯をみてしまいました。結婚してから初めて見てしまいました。(みた私が悪いのですが)。キャバクラの女から写真とご飯をつれてくれないという内容のメールがありました。それに夫がぜひ外で食べてお店に行こう!会いたい!~ちゃんの笑顔とおっぱいがわすれられない!という内容のメールを返信していたのです。
このようなやり取りは皆様どうお考えでしょうか。キャバクラではなく、風俗でしょうか。キャバクラの女にはまっているのでしょうか。私はどうすればよいでしょうか、ご相談を頂ければ有難いです。

A 回答 (6件)

No.1のおじさんです。



貴女のお礼文を読みました。他の回答者さんへのお礼文も読みました。

貴女の気持ちが、とっちらかっているような印象を持ちました。
ここは、キャバクラを許す、許さないの問題ではないようですね。
原因は根本的なもっと深いところにありますね。
もともとの夫婦関係が理由だからと、そう思うからです。

ここは少し冷静になって、整理する必要がありますね。

貴女がたは結婚をして何年経つのでしょうね。
旦那の年齢はわかりましたが、貴女は何歳ぐらいの女性かな。

貴女の他の方へのお礼文からも、あちこち抜粋をしますね。

<以前別のことで喧嘩があって、別居したいと言ったら、
<別居し始めたら、キャバクラに通いまくるんじゃないかと心配です。
<夫婦生活はほとんどないです。でも仲良く暮らしています。

このあたりが、何か違いますよね。
貴女のほうが、どうもこの旦那に惚れているようですが
別居を提案したのは、愛情の裏返しで、自分のほうにもっと向いて
欲しいがためでしょうか。

それから夫婦関係がないのに、仲良くしている。これは互いに摩擦を
恐れるあまり、表面上仲よく取り繕っているだけではないのですか。
個々の問題から、逃げているからではないのかな。
現に貴女に不満があるのですから。
そして、旦那にも不満があるからこそ、逃避だか、もともとがスケベだからかは
知りませんか、キャバクラに通っているのではないのかな。

私は男の息抜きで行っている、あるいは会社関係のことで行っていると思ったので
前回に、ああいう回答をしました。

<彼は包茎で夫婦生活はまったくないです。

何年ないのでしょうかね。それから真性包茎の場合は全くの子供と同じですので
皮かむりですね。それだと、皮が丸まっているわけですので、痛みが生じてきて
セックスは無理ですね。仮性包茎であれば、自分で剥けるわけですので、セックスは
可能ですね。このあたりの旦那のオチンチンについて、貴女は理解をしているのでしょうか。
ただ、貴女とはしたくないばかりに、それを理由にされていたら、かなわないですよね。

<包茎の治療もしたがらないです、いくらお願いしても。

上述したようなことではなく、これが本当の真性包茎なのでしたら
こういうことにオープンな男であれば問題なく、形成外科にいくことでしょう。
しかし、こういうことが非常にコンプレックスになっている鬱積をした男であれば
奥さんが、何度もお願いをすればするほどに、セックスと貴女に対し、重荷になり、
ますます、そういうものから逃避をするものですよ。
そして、楽しいほうにと流れていってしまう。

<領収書にある店の電話番号で調べてみました。
キャバクラもあれば、のぞき部屋もあり、性感マッサージもあります。

こういうのは、一つの会社が、色々と経営をしているものです。
ですから、実際に現場をみたわけではないときに、悪いほう悪いほうに
考えてしまうのは、貴女にとり精神衛生上、好ましくないのではないですか。
キャバクラだけかもしれないし、実際は利用をしているかもしれないけど
貴女がた夫婦の根本理由が、ここではないからです。

この表面だけで、文句を言う、締め上げれば良いといいものではないですよね。
私が言わんとすること、少しは理解をしてくれるでしょうか。

<共稼ぎでお金すべて割り勘でやっている上に彼から特別に何か買ってもらう、
或いはプレゼントをもらうことがないので、
なんでキャバクラ等へ行くためにお金を使うのか分からないです。

これは旦那良くないですね。貴女にプレゼントぐらいしなくてはいけないですね。
付き合っている、そして結婚当初から、こういう旦那だったのでしょうか。
もし、途中からでしたら、
<でも仲良く暮らしています。
これは、本当かいなと思います。何かの理由で貴女に対する熱が冷めてきたのか
あるいは、旦那が貴女に対し、釣った魚に餌をやらないタイプなのでしょうね。

<なんでキャバクラ等へ行くためにお金を使うのか分からないです。

ここが男と女の意識の違いで女性には理解ができないでしょうね。
ここは旦那に限らず、世間一般として書きます。
そのことで楽しかったり、嬉しい気持ちになるのであれば、キャバクラ関係なく
男の多くは、対価を惜しまないものです。

<男性だけ擁護されるのは本当におかしいですね。

おかしいですね、貴女にもそういう気持ちがあれば行ってもいいのですよ。
出張ホストいうのがあるのですから。
二時間で三万円ぐらいです。泊まりで五万円です。
女性の多くは、わざわざお金を払ってまで、行かないですよね。
はっきり言って経済を考えてしまうでしょ。普通の男と少し仲よくなり、女性が
その気になれば、そういう関係に簡単になれるのに、お金まで払うのは
考えますよね。ここが男女の違いです。

長くなってきたな。要するにですね。
キャバクラのことは関係なく、貴女はこの旦那とどうしたいのか。
この旦那のことは好きだけど、自分のことセックスも含めて構ってくれないから
それを諌めるために、別居をして様子をみたいのか、離婚をしたいのか
話し合って、少しでも旦那が今のことから改善できれば、やりなおしたいのか。

こういうことではないですか。

丁寧にゆっくりと時間をかけて、セックスレスのことも含めて
キャバクラの件も、穏やかに話し合いをすることです。

夫婦は片方が悪いということはないものですよ。
合わせ鏡ですから、片方がこの野郎と思っていれば、相手もそうなるものですよね。
貴女のほうにも、彼のプライドを傷つけたことはないのかとかですね。

夫婦の岐路だと思いますので、怒ったりすねたり、締めたりするのではなく
穏やかに話し合いを持つことです。
それでも、根本的なことが解決しないのであれば、どちらかに未練があっても
何年結婚生活をしているかはしらないけど、離婚をするのも仕方がないのでは
ないですか。
あまり相手を責めてはいけませんよ。そういう相手を選んで結婚したのも
貴女自身なのですから。

セックスレスが、もともとの原因だと思うけどね。
では、そのセックスレスが、旦那のもともとのものなのか、
何らかの理由で、途中からなのかですね。

責めたりしたことないのかな、貴女は。気持ちが萎縮して
そこから逃げる男もいるのですよ。

とりとりめがなく書きました。まとまってないのは勘弁してください。
これから出かけますので、少々あせって書きました。

また何かあれば、どうぞ





なれるのに、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答を頂き感謝しております。

お陰様で冷静になることができました。
おっしゃる通り、気持ちがちらかっているこにも気づきました。
取りあえず自分の中で整理したいと思います。
その後夫とじっくり話し合いたいです。

男の人の目線で私の悩みに二度もアドバイスを書いてくださったこと本当に有難く感じています。

男性だけ擁護されるのは本当におかしいと書きましたが、
瞬間的に気が狂った状態で書いてしまいました。
実際そのよな気持ちはありません。
彼のことが好きです。家族を守りたいです。
結婚する前も包茎の問題がありましたが、治療して問題が解決すると二人で思っていました。
包茎治療に関して色んな情報がネット上にあり、
成功した例もあれば、そうでもない例もあります。
彼が単純におびえているかもしれません。
彼のことを責めたくなかったので治療をあまり押し付けていませんでした。
結婚して六年経ちました。
彼のプライドを傷つけたくないです。
私も忙しい毎日に追われ、夫婦生活がないことに不満を持ったことがありません。
彼と一緒にいろだけで私は幸せですので、キャバクラへ行っている時間を減らして欲しいです。

改めて、色々有難うございました。
今後もご相談にのって頂ければ有難いです。

お礼日時:2011/11/16 11:43

お礼拝見しました。

ありがとうございます。
再び投稿します。

是非、今回のことを言って話し合ってください。
キャバ通いだけじゃないですね。問題は単純じゃなさそうです。
のぞき部屋や性感マッサージ。性欲だけはシッカリありますよね。
ちなみに、のぞき部屋はそのまんまです。
制服の女の子やら、下着女性、裸女性をのぞく店です。
それを見て自慰行為するかどうかは、店にもよると思います。
性感マッサージは、女の人に手コキで抜いてもらうんですよ。しっかり触られてますね。

包茎だからとか、人の体に触れたくないとか理由はどうであれ、夫婦生活ないのならこれって立派な離婚原因となりますよ。
もし貴女が欲求不満がつのって他の男性に抱かれても、ご主人は貴女を責めることできないです。
それに子供を作ることも出来ないわけですよね。
その辺はご主人はどうお考えなのでしょうか。
仕事のストレスで、そういう店に通う心理は分からなくないですが、でも通わない人が多数なのですよ。
ストレスなんて現代社会に於いて、多かれ少なかれ誰でも抱えてることです。
だからご主人は単なる甘え、自分に弱いのです。貴女も働いているのなら同じですよね。
ごめんなさい。30後半なのに随分幼稚なイメージを持ちます。
なにもかも自分中心な考え過ぎて、私ならとっくに締め上げてるご主人です。
一度ジックリ話し合ってお互い考え直す機会が必要です。

私も旦那の財布を勝手に見て、風俗通いを発見したことがあります。
ソッコー言いました。もちろん修羅場になりました。
でも、日ごろ言えなかった不満を言い合って納得して仲直りしました。時間はかかったけど。
風俗は嫌だったけど、いい機会だったと思っています。
そんなところにお金を落とすなら、妻がいつまでも若々しく綺麗でいられるよう、これでエステ行っておいで。と1万でもくれ。
そしておじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩きたいよと。
そのようなことを私も言ってました。

頑張ってください。
    • good
    • 0

キャバクラが、質問者さんのライバルなのです。



質問者さんが、夫に対して、キャバクラのように歓待すればよいのです。セクシーな装いで、アルコールを飲ませて、夫の話を反論することなく、親身に聞いてあげるのです。夫との話題に困ったら、家庭用カラオケで盛り上げればよいのです。

自宅での食事が、キャバクラより楽しければ、自宅を選びます。

それでは。
    • good
    • 0

会社とかのお付き合いなら許しますが、自分から進んで



行っているなら、許しません外の女にお金落とすなら

私に使えっちゅうの、旦那は社交辞令でそんな言葉を

言うんだよ、本当に会いたいなら通うと、お宅の旦那

通ってるんですよね、いいカモですよね、いいこと言われて

お金落としてくれるただのカモだとわかってないんだから

一度嫌だと話してみたら、それでも変わらなければ

あなたの好きにしたらいいよ別居するなり離婚するなり

絶交したり。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご相談、誠に有難うございました。会社のお付き合いで行くなら私は許しますが、一人で通っています。以前別のことで喧嘩があって、別居したいと言ったら、別に良いよと言われた。彼の実家も近いので私がいなくてもご飯や家事などお母さんがやってくれると思います。結婚するまでずっと実家に住んでいたようで、ご両親にいまでも甘えられているようにと感じます。別居し始めたら、キャバクラに通いまくるんじゃないと心配です。

お礼日時:2011/11/15 09:38

領収書とかに、店の電話番号が載ってますよね?


ネットで調べれば、どんな店かヒットすると思いますよ。
(例えば、yahooの検索でダイレクトに電話番号を入れたら出てくる)
それでハッキリ分かります。

私はキャバクラなら許せます。(風俗はダメ)
多少のおさわりはあっても、エッチな関係じゃないので。
それと、嬢がご飯を誘っているのは、同伴ってやつですよ。
嬢の出勤前に一緒にご飯へ行って、そのまま店へ連れて行くってパターン。
嬢は指名もらえますから。ご飯は単なる口実。
私も昔、夜やってたので分かります。
他の嬢に行かないように惚れさせてました。
本気でご飯誘ってるんじゃ?って思う男がアホ。
貴女の旦那が本気かどうか知らないけど、隙あらば・・・とは思ってるでしょう。
だからそんなメール送ってるんだろうし。

貴女がどうしても嫌だと思うなら、携帯をコッソリ見たことは素直に謝って、少し〆たほうがいいんじゃないですかね。
色ボケして、沢山のお金を落とさないように。
ヒステリックに言うよりは、オメオメと訴えるように。
私は悲しかったの。ショックだったわ。心配なの。さめざめと少しホロリと泣くのが効果あるみたいです。
それでもまたほとぼり冷めたら行くんだろうけど、少し制裁を加えてもバチは当たらないんじゃないですかね。

余談ですが、なんで男性はOKなのに、女性はダメなこと多いんでしょ。
女性がホストクラブって、イメージ悪いですよね。
男性だけ擁護されるのっておかしいです。
私だってたまにはホストクラブ行って、パーっとしたいですよ。
不公平ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koharukoさん、ご相談を誠に有難うございます。
夜やっていらっしゃったご経験がある人からのアドバイスや
物事の考え等本当に有難く感じます。

領収書にある店の電話番号で調べてみました。
キャバクラもあれば、のぞき部屋もあり、性感マッサージもあります。

のぞき部屋ってよく分かりませんが、風俗のようなところでしょうか。

彼は包茎で夫婦生活はまったくないです。
それもストレスでそういうところへ通っているのかな。。。
包茎の治療もしたがらないです、いくらお願いしても。
治療しても俺は精神的にできないとおもうと言うのです。
人の体を触ったり、触れたりのが好きじゃないそうです。
共稼ぎでお金すべて割り勘でやっている上に彼から特別に何か買ってもらう、
或いはプレゼントをもらうことがないので、なんでキャバクラ等へ行くためにお金を使うのか分からないです。
彼はもともとパーティとか、楽しい雰囲気が好きで、仕事のストレスから解放されているかもしれません。

koharukoさんがおっしゃるように携帯をこっそりみっちゃったことを言いだしてみたいと思います。
大喧嘩になることが少し怖いですが。。。

男性だけ擁護されるのは本当におかしいですね。

お礼日時:2011/11/15 10:31

おじさんです。



私は、現在はキャバクラには縁がありませんが。
ずっと以前には行きましたけど。

<夫がキャバクラへ行っていること許せますか

こういう質問ですね。

キャバクラがどういうところか、ちゃんと理解をしているのでしょうか。
普通のキャバクラですよね。
お酒を呑むところに、女性が話し相手としているだけのことですよ。
男のほうに下心がなければ、決して、いやらしい店ではないのですよ。
これでも、許すことなど出来ないのですか。

貴女の旦那が何歳ぐらいの人かは知りませんが、年代にもよりますが
ただの息抜きで利用する場合もあるし、その女性に下心を持ち、あわよくば
してやろうという人もいれば、会社の接待で使う場合もあるし
同僚と行く場合もあるでしょうね。
それは行く人の目的で、さまざまでしょうね。

<領収書やクレジットカードでのお支払いしばしばみられました。

個人で行く場合は、領収書などもらわないのが普通ですので、接待あるいは
会社の何かかもしれませんね。

<キャバクラの女から写真とご飯をつれてくれないという内容のメールがありました

こういうのを貴女は、その女性が貴女の旦那に好意があるから、くるとなどと
思ってないですよね。
営業メールですよ。

<会いたい!~ちゃんの笑顔とおっぱいがわすれられない!
という内容のメールを返信していたのです。

貴女にみられることなど前提にしてないので、こういう返信をするのです。
かわいいと言えばかわいいではないですか。おっぱいが忘れられないって。(笑)
男は馬鹿ですよね。^^
きっと、その女性が店で働いているときの、服装の谷間などから、みえたのでしょう。
まんまと、貴女の旦那は、彼女の営業に乗せられているわけです。
しかし、乗せられていること、そんなことは百も承知で行く場合もあります。
息抜きのひとつですね。

許す許せないの問題ではなく
貴女がた、夫婦の関係はうまくいっているのでしょうか。

うまくいっていての、この程度のことでしたら、男の息抜きとして
許してあげても良いのではないですか。
それが旦那の働く活力になっているのであれば。
きっと、貴女にない、その彼女は良いおっぱいをしているのでしょう。
男は馬鹿ですから、こんな感じなのですよ。
ヤキモチから許せないのであれば、ヤキモチはほどほどがいいですよ。
そのヤキモチが、より一層その女性に傾斜させる理由になりますからね。

向こうは営業ですから、本気ではありませんよ。

それから、貴女がたの夫婦関係がうまくいってなくての
この旦那の行状であれば、夫婦関係が冷めているからこその
キャバクラ利用であれば、根本的な夫婦での話し合いが必要でしょうね。

うまくいっている夫婦であれば、度が越さない限り
目くじらを立てることもないと思います。

「母ちゃん妬くほど、亭主もてやせぬ」です。
再度書きます。相手の女性は営業であり仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を誠に有難うございました。
お陰様で男性の目線からみるキャバクラのイメージが理解できました。

夫は30代後半です。

キャバクラに個人で行っていてクレジットカードお支払の領収書を残しています。
その領収書を会社に請求しているわけでもないし。同僚と一緒に行かないようです。キャバクラやそういうところに行くことが趣味と彼が言っていました。

おっしゃる通り、キャバクラの女性はあくまで営業メールを送っていると思いますが、
それにあのように返信している夫は馬鹿にみえます。
営業に乗せられていることも馬鹿ですね。
乗せられていることなんとなく彼が理解していると思いますが。
おっしゃるように息抜きのために行っているかもしれません。
趣味で言っているかもしれません。

夫婦の関係はうまくいっているかと聞かれると、
どのような標準で判断すればよいのか迷ってしまいます。
koharukoさんのご回答にも返信しましたが、
夫婦生活はほとんどないです。
でも仲良く暮らしています。
彼にもっと構って欲しいのですが、彼はそういう性格の人なので、仕方ないと思います。
べたべた付くことが嫌がる自由を求める性格です。

今度彼と話し合いたいと思っています。

またご相談に乗っていただければ幸いです。

お礼日時:2011/11/15 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!