プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日いいともで岡田将生は千葉出身みたいなこといってましたが、以前なんかの番組で渋谷で生まれたっていってたような…どうなんでしょう(´・ω・`)

A 回答 (2件)

出生地と出身地が違うとか・・・。

生まれたのは母の実家の地で育ったのは違うとか・・・。

明石家さんまさんは奈良(小中高と奈良の学校です)ですが、出生は和歌山のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出生地と出身地の違いはあるかもしれないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/18 07:12

こんばんは。



どこをどう調べても、岡田将生さんは東京都出身になってますね。渋谷区かどうかは定かではありませんが・・・・。

しかし、今日の「いいとも」で自身「千葉県出身」と言っている様です。東京に遊びに来てスカウトされたと。本人が言ってるのですから、こちらの方が正確なんじゃないでしょうか。

出身地が東京となっているのは、東京で路上スカウトされたから、東京出身って事にしてるんじゃないでしょうかね?岡田将生のタレント人生は東京から始まったという意味で。

何か芸能界には有りがちな話の様に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原宿でスカウトされたといってましたもんね。それはあるかもしれないです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/18 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!