プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の初体験は何歳まで早いと思いますか?

A 回答 (6件)

常識的に考えて16歳だと早い。

17~18歳だと普通というイメージではないですか??

それにしても20歳くらいまでは女性が体を許さない国に戻って欲しいですけどね。
    • good
    • 0

常識的に考えて学生のうちは早い。


年齢は関係ないですよ。

学生のうちに済ましてる人は
なんて言うか先のこと考えないお馬鹿さんかな?と思いますね。
    • good
    • 0

昨日から何度も何度も、、、


29歳にもなる大人の男が3年も付き合ってる彼女の昔の初体験に拘るなんてなんて女々しい男なの!
彼女の初体験の年齢と経験人数が気に入らないなら別れたら良いでしょ!
ここで他人の意見求めてどうしたいの⁈

3年も彼女と一緒にいて何を見て来たの?
彼女自身よりも彼女を見たこともない赤の他人の意見を参考にするってアホですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。


自分 少し異常ですよね…

お礼日時:2011/11/16 14:28

NO.1さん・・・そうなんですか(驚き)



てっきり、中学では駄目・・・17歳以上だな!

と、思ってました。

中年オッチャンより
    • good
    • 0

~高1くらいまでは早いかな

    • good
    • 1

女性なら小学生でも普通にしてますよ。



特にハーフとかの可愛い子なら、大人の人とやってることもあります。

それが男なら早いとなるかもしれませんが女の子なら小学生くらいは普通だね。

だいたい、小学四年までは早いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!