アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれ事情はあるでしょうけれど、女を金で買わなければならない男を女性の方はどう思われるでしょうか?  あそび心はともかくとして、本当に女のいない人にとっては金で買わなければならない事情もまた深刻かとは思いますが。

A 回答 (13件中11~13件)

質問とはすこし外れけど、この頃時々思うんですが、

女性用の買春システムがあったら、どうなんでしょう。女性はお金払って男を買うでしょうか?
これまでの歴史ではどこの国でも女性のSexについては厳しかったし、偏見とか経済力、妊娠等の問題がありますが、それらが解決されたら「彼氏いないから、フーゾク行く」って感じになるのかな、と想像してみると、行く人は行くし、行かない人は行かない。
今の男性と同じような行動を女性もとるのではないかと、思うのです。

「男は仕方ないんだよねぇ」と許容する社会だから男は金で女を買うし「女は仕方ないんだよねぇ」と許される社会なら女も金で男を買うと思いますよ。
女の方がケチだから「男に○万円で買うより、バッグの方がいい」って人もかなりいるとは思いますけど。

この回答への補足

最近はそういうところもあるようですが。。。
逆発想ありがとうございます

• 0

自分は女ですが、世の中に性風俗やキャバクラ等が存在すると言う事は需要があると言う事なので、そういう所に行く男性が存在するのもまた当り前の事なのだろうと思っています。

店が合法であれば、彼女の居ない男性が一時的にそう言ったお店を利用しなければならない現状があったとしても、止むを得ない事なのではないでしょうか。妙に格好付けて、風俗に行くのを拒み続けた結果、道行く女性をレイプする様な人になるよりはるかにいいと思いますよ。
    • 0

おれは男だけど そういう場合 女は上から下を見るような感じじゃないかな 

じゃないとそういう女の人 心が不安定で押しつぶされるんじゃない?だから どこかでそんな感じだと思う。
    • 0