アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube を、Craving Explorer とXMedia Recode というソフトを用いて、iPhone4 のipod ビデオに格納したんですが、どうも、iPhone4 でYouTube を観ていたときより、動画の画質が随分、落ちて感じますがが、これは、解決方法はないでしょうか?

Craving Explorer でDLした時は、変換無しで保存を選択しました。
XMedia Recode を用いて、分割動画にしました、そして、それを、iphone4 に同期しました。

すいません、ご教示ください。

質問番号:7143666

A 回答 (2件)

ある程度、画質が低下するのは変換しているので仕方がないですが・・・、そんなに低下するとはあまり考えられませんね。

XMedia Recodeで変換するときのビットレートや解像度が低いんじゃないですか?

ビデオタブで調整してみてください。
レイト調整モードを2-PASにすると、変換に倍の時間がかかりますが、綺麗にできます。
ビットレートを上げると容量が大きくなります。
「YouTube を画質を落とさず保存」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
大変、参考になりました。

「解決方法はないでしょうか?」

ありません。そもそも、YouTubeの利用規約で、動画のダウンロードは禁止されています。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
知らなかったです。
ありがとう。