プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイナイと中居くんは仲が悪いのでしょうか?
どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど
ちょっと気になっております。

A 回答 (6件)

ある番組で岡村くんがぶっちゃけで、「アイドルの・・・が嫌いだ」と、言っていました。

さすがに、ピーとなってましたが、表示でイニシャルNと出ていたので、私はきっと中居くんだと思いました。
ある週刊誌を読んだところ、中居くんと、ダウンタウンの松ちゃんがドラマで仲良くなったことをこころよく思ていないと書かれてました。めちゃいけで中居くとは自分の方が仲がいいと思っていたらしく、やきもちなのかもしれません。岡村くんと松ちゃんが仲が良くないのはしってますよね。だからだと思いますが・・・
でも、これは憶測ですので、実際はどうなのか?わかりませんね。
    • good
    • 2

私はナイナイのヘビーファンなので、ラジオとか毎週欠かさず聞いているのですが、ラジオでもよく中居くんをバカにしたようなこと言ってます。


これは「仲が良いからふざけていっている」って言うものではありません。
マジだと思います。
昔、いいともや日本一周をやっていた頃はそうでもなかったみたいですけど。
理由はakkiさんが言ってる通り、アイドルがお笑いをやっているのがムカツクみたいです。
お笑いの人から見れば、笑いがわかってるつもりになってるジャニーズや人気だけで視聴率が良いのがムカツクじゃないですかね?
    • good
    • 1

私もナイナイが「アイドルの○○が嫌い」という番組を見ていました。

多分中居君のことを言ってるんだろうなぁと思ってました。嫌いな理由として岡村さんは「芸人でもないのに、ダメ出しするから」と言っていました。一応SMAPのお笑い担当として、数々のバラエティに出ているとはいえ、“芸人”を仕事としてやっている岡村さんからしてみれば“お前にお笑いの何がわかるんだ”ってことではないでしょうか?
    • good
    • 0

私の考えですが(再び登場です)


中居君は、礼儀という物がなく目上だろうが構わず「呼び捨て」(敬称をつけない)にする傾向がありますね。
それが親友の証みたいに思っているのではないですか?
某番組で「ブラックジャイアンツ化計画」なんて、逆に巨人ファンに嫌われてしまうのではないか?というようなコーナーもしていますし、わざと嫌われようとしているのでは無いでしょうか? なぜと言われると困りますが・・・
    • good
    • 0

>どうもナイナイは中居くんのことを快く思っていないようなのですけど


逆のような気がしますが・・・
「めちゃいけ」のコーナーで、中居君に恩返しがしたいみたいな物があって、最初は国内縦断でグルメの旅とかやっていたのが、エスカレートして世界一周・・・しかし「いいとも」の時間が迫って、滞在1時間とかやって・・・・
あとスマップのコンサートで中居君ソロにバッグダンサーとして岡村君が出て、中居君が乗らなければならないリフトに岡村君が乗ってしまい「ぶちこわし」とかやっているので、中居君がナイナイを嫌っている・・・なら話はわかります。 しかし、嫌いだったらそんなことしないだろうし・させないだろうし・・・嫌っている訳ではなさそうですが・・・

この回答への補足

めちゃイケのネタはもう何年も前ですよねー、
最近の関係はどうなんでしょうかね?
ラジオでの中居くんに対するコメントも気になるし・・・。
中居って呼び捨てにしてるくらいだから仲が良いのですかね?

補足日時:2001/05/04 23:15
    • good
    • 0

過去に番組で接待と称して、日本全国たらい回しにされたり、(確か3回ほどありますし、海外にも・・・・)スマップのコンサートでバックダンサーで参加した岡村が最後にコンサートを乗っ取った?事などあり、中が悪いと言うよりは次は何をされるかという不安が顔に出ているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!