プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸人で障害を持ってそうな人は誰がいますか?
発達障害、知的障害、パニック障害など
ナイナイ岡村とか一時期なってたそうですがあれは何の疾患でしょう?

A 回答 (4件)

博多華丸の華丸?


挙動不審に見えます。
後ダウンタウンの松本も考えが幼稚というか年齢にあってない幼稚さが目立ちはします。
幼少期に脳に栄養が回らなかったのでそれの後遺症でしょう
    • good
    • 1

99の岡村隆史さんはうつ病でした


パニック障害は中川家の剛さんです。現在は軽快してます。
他はお調べ下さい
    • good
    • 0

ADHDでしたっけ??

    • good
    • 0

太田光。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!