アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡在住でハンターハンター(アニメ)見てる人へ質問です。
昨夜放送を録画したら、ホークス優勝番組になってました。
そのあと、放送されたのでしょうか?
テロップとか流れました?(何時から放送しますみたいな)

私が見たところ、全く流れてなかったような・・・。
とにかく1話見逃してしまい、すごいがっかりしてます。
昨日放送があったのか教えて下さい!
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

予定は10分遅れで、ホークス優勝の為さらに1時間押しで26:30から放映されたようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに遅れて放送されたんですか。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 21:50

すれ違いざま、キルアが相手の心臓を抜き取ります。

「福岡県のハンターハンター(アニメ)放送に」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!