プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿高層ビルから眺めるのではなく、高層ビル自体を見てみたいのですが、
高田馬場や、中野あたりで、近すぎず、遠すぎずきれいに見れるようなオススメポイントは
ありますか?
高田馬場の戸山公園近くや、東中野駅あたりからもビルが頭を覗かせてる程度だったので、
もう少し近いほうがいいのかな・・・

A 回答 (2件)

東中野駅から落合の方に10分位歩いて行くと高台が右手にあります。


場所としては小滝町教職員寮の辺り。
ここから見ると新宿方面は10M位の崖下に成ります。したがって視界を遮るものは無いのですか・・・
ただ、職員寮に入り込んで見る訳には行きませんよね。
その脇の道からひょっとしたらみれるかも。
私は以前、その横の小滝台マンションに住んで居て、その頃は崖下に通じる階段があったのですが、それが未だあればそこから見れるかも。
    • good
    • 0

地図を見ていて思い出したのですが、落合中央公園、これは先に書いた場所の近くで新宿側で崖下に成りますが、ここからは見えないかなぁ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!