アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムのハノイでラオスkipからベトナムDへ両替できますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ベトナム国内の正規の金融機関では、ラオスキープの取り扱いはしていないはずです。



HA NOI のことは分かりませんが、HO CHI MINH でも、無かった記憶があります。

但しベトナム、ラオス国境付近においては、闇両替でレートは悪くなるものの、両替可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 21:30

ハノイ旧市街のリアルダーリンカフェに夕方頃行くと、ビエンチャン行きのバスを待つ旅行者が屯しています。

そこでお互い交換し合うことは出来るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 21:30

ベトナム在住です。


ラオス通過はベトナムで両替は出来ないと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/12 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!