プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのアニメを教えてください
私の好きなアニメの傾向から察してもらえると有りがたいです

私の好きなアニメ
ザムド
ブレイクブレイド
フルメタル・パニック
攻殻機動隊
サムライ7
グレンラガン
WORKING
パンティアンドストッキング
シュタインズゲート

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

貴方の好きなアニメの傾向から察しました。




無限のリヴァイアス (TV)
SHADOW SKILL-影技- (TV)
アフロサムライ (映画)
アップルシード (OVA)(映画)
ドミニオン  (TV)
苺ましまろ (TV)
みなみけ (TV)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
無限のリヴァイアス!!
これ知りませんでした
早速レンタルして見始めました
まだ中盤ですが、なかなか面白いですね
良作にありつけてよかったです

お礼日時:2011/12/22 02:09

私と趣味が合いすぎて


ビックリしました(笑)

私がオススメするのは

・サムライチャンプルー
・コードギアス
・鉄腕バーディー
・Black Lagoon
・DAKER THAN BLACK

どれもハズレはないと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムライチャンプルー
まだ見てなかったので、早速見てみます
それ以外の4つも私も大好きなアニメです
どうもありがとうございました

お礼日時:2011/12/22 02:13

結構メジャーなものばかりになるのですが。



D-Grayman
鋼の錬金術師FA
銀魂
青のエクソシスト

くらいです♪

鋼の錬金術師はFA版とオリジナル版がありますが
私的にはFA版の方がストーリー的にも作画も良いと思います。
戦闘シーンでいうならば
青のエクソシストや銀魂がおすすめです。

新しいジャンルのアニメを見るのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀魂は私の好みとは別ジャンルで、あまり興味がなかったのですが、
おすすめとあらば、早速見てみようと思います
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/22 02:12

すみません。

(汗)
『ガンスリンガーガール』の間違いでした。
    • good
    • 0

お好みに合うか、わかりませんが…。



『トライガン』

『カーボーイビバップ』テーマ曲がカッコいいです。

『ガンスリングガール』

…なんていかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ガンスリングガール
これ、見てみようと思います
早速レンタルビデオに走ります

お礼日時:2011/12/22 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!