アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末にやる番組をネットでいち早く知りたいんですけど、どこかいいサイトはないですか?好きな芸能人がなんのテレビにでるのかを確認しておきたいんです!!ドラマ、バラエティともにおもしろいのがみたいんですけど、お勧めとかなんでもいいんであったら教えてください。

A 回答 (2件)

サイトではないのですが,月刊のテレビ番組情報の雑誌を買うと,年末の特別番組はだいたいわかると思います(ただし,「局の都合により未定」というのもあるが)。

週刊のものでももう少しすると,年末特番について特集が出ると思います。

この回答への補足

言葉足らずで申し訳なかったですが、今外国にいるので両親にビデオでとってもらおうと思って探しているのでサイトがよかったんです。ありがとうございました。

補足日時:2003/11/30 12:38
    • good
    • 0

WEB版のテレビガイドとテレビジョンです.


どちらが見やすいか好みにもよると思いますので,チェックしてみてください.

テレビジョン

http://www.television.co.jp/


テレビガイド

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi

参考URL:http://www.television.co.jp/,http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!