プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前、彼氏と別れました。
それから男女の友達に「あいつと別れてお前かわいくなった」
とよく言われます。
そんなに急に変われるものなのでしょうか?
私としては何も変わっていません。
自由になれてスッキリした気持ちですが、
まだ踏ん切りがつかず引きずっています。
それでも私は周りから見るとかわいくなったのでしょうか?
失恋するとかわいくなるというのは本当ですか?
実際に「あの人そうだったなぁ」なんてことがあったら
回答お願いします。

A 回答 (6件)

すみません私の実話でした


ちょっとぽっちゃりでした
彼氏に酷い別れ方をされました
向こうから好きだっていて来たのに
もう飽きたって言われました
ずっと泣きました
落ち込みました
ショックで持ってた病気も酷くなり 拒食状態

物凄く痩せて 周りは何にも知らないから
細くなって可愛いねって言われました
言ったやつ全員殺してやりたかった
太ってた時 何にも言ってこなかったくせに
    • good
    • 4

人によると思いますが、私も男性のことで悩んでいない時の方が、



『楽しそう』とか『幸せそう』とよく言われますね。

確かに心の荷が減る分、楽しく過ごせることだけは確かです。

物理的に可愛く返信で来ているかどうかは別として、

表情が生き生きとすることだけは確かなようです。

周囲のいうことはあながち、嘘ではないので、今の自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

>自由になれてスッキリした気持ちですが、



とありますので、彼はあなたに何らかのストレスだったのでしょう。
それから解放されて、表情が明るくなったのではないでしょうか。
人間、骨格などはそう簡単に変わりませんからね。

物凄く嫉妬深い彼氏と別れた女性が、
彼が許さなかったメイクやファッションに自由が効くようになり、
急に素敵になったのは見たことがあります。

その可愛さで、次はいい恋をしてくださいね!
    • good
    • 0

ない


言われてるだけ

ちょっと太めの子が 振られて ショックで食べられなくなって
痩せたら 可愛くなった?って言われる

それだけ
    • good
    • 0

 かわいくなったんじゃないですか?



その、彼氏と付きあってる時

 苦労してたんじゃないんですか?

 だから、スッキリして顔にも出てきたんじゃないですか?

 
    • good
    • 3

基本的に見栄えは変わりません。


失恋して骨格から変わったという意味ではないですね。

失恋してすっきりしてる状態だからではないでしょうか?

やはり付き合ってる状態では幾分かの束縛というものがあるとは思います。
それから解放されたから、以前とは違ってすっきりとしたような印象を友人などが受けたからかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A