アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が29歳です。


私は26歳なんですが、彼の周りには20歳~20代前半の若い女の子がたくさんいます。


ここのサイトでも25歳過ぎた女性は考えられない…という意見を聞きます。


どんなに頑張っても、輝くような若さには勝てないんですかね?


29歳くらいの男性なら、若い女の子にいってしまいますか?

A 回答 (5件)

本格的に答えます。

恋・愛は自分の弱いところをどれだけ受け入れてくれるか。を彼氏・彼女に求めます。(自分では意識していないので胸に手を当てて自分の弱いところを異性に見てほしいと思っているかを確認してください)認めたくないなら、恋でも愛になりません。若い人は、自分を守ることに必死で、他人の弱いところを見るとうけ入れられない。いやな気がする。不思議と年をとると他人の弱さを受け入れやすくなってくる傾向がある。だから、もしあなたが彼氏の弱さを受け入れてもいいよ。逆に自分の弱いところも見せてもいいよ。となったところで恋・愛になりやすくなるので頑張って。優しさがすべて。こっちの武器をつかって。ガキに負けるな。若ければいいのではありません。
    • good
    • 0

お礼率4パーセントのの人柄じゃあ若くなくても他の女性にするでしょうね。


それだけであなたがどんな人か想像できますもん。
    • good
    • 1

>ここのサイトでも25歳過ぎた女性は考えられない…という意見を聞きます。



 そういう意見もあるというだけの話。少数意見かも知れない。一人でも「女性は魅力は120歳を過ぎてからだ」と言っていたら、それを本気で信じるんですか?

>どんなに頑張っても、輝くような若さには勝てないんですかね?

 若さで勝負するなら、若い方がいいに決まってます。あなたの勝ち負けの基準は若さだけ?なら、あなたの負けです。

>29歳くらいの男性なら、若い女の子にいってしまいますか?

 10代であろうと20代であろうと30代であろうと40代であろうと50代であろうと60代であろうと70代であろうと80代であろうと・・・(以下略w)、若い子が好きな男性は若い子が好き。

 もう少し男性心理を言わせていただくと、遊ぶなら若い子がいいかも知れないけど、結婚相手を考えるなら年齢は関係ない。

 えっとね、もうちょっとあなたご自身の意見や気持ちをしっかり持って下さい。周囲の意見に左右され過ぎだと思います。今あなたにとって必要なのは、彼とあなたの相性だけ。あなたが彼を好きであっても、彼にとって一番相性の合う女性が誰であるかということです。彼にとっての一番があなたであるなら、ただ若いだけの子とか目に入りませんよ。そういうものです。

 しっかりね!
    • good
    • 0

えっ、なんででしょう?あの。

。私おばさんなので20代前半も26歳も変わらないかなって・・。

その人の好み以外ないんじゃあないでしょうかねえ・・。

ガンバッテ!
    • good
    • 0

年齢なんて関係無いと思いますよ?


魅力的な女性は幾つになっても素敵なんです。

若い、若くない、とか、そんなの気にしなくて良いと思います。

それに、26歳なんてまだまだ若いですよ。
日本人の平均寿命は80歳を超えてるんです。

26歳だってまだまだ若いじゃないですか。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!