アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラメが入っていないアイシャドウってありますか?
メーカーとだいたいの価格も教えて下さい。
ちなみにベージュ、ブラウン系でお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



友人が持っていましたが…

Dolly Wink(ドーリーウインク)

という益若つばさちゃんの
プロデュースブランドから
ラメなしでマットな
アイシャドウが出ていると
思います♪

友人はブラウンだった
ような気がします。
(パレットで何色かあった)

同じブランドの化粧品を
私も持っているのですが
プチプラだったので、
こちらもだいたい1000円代で
買えると思います!

(2000円弱かも…?)


調べてみてくださいね^^

ご参考までに☆
    • good
    • 0

パレットでは知らないですね。


単色ですごく色の種類が多いとこのだったらあると思います。

・シュウウエムラ プレストアイシャドウのマットのシリーズ(1色1900円くらい)
・MAC スモールアイシャドウのマットのシリーズ(1色2500円くらい)
・PAUL&JOE セレクトアイカラー(ラメが少なくマットなものがあります、1色1900円くらい)

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!