dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年ほど前に何気なく買ったこの泡立てネットがかなり優秀です。
少しの洗顔料で驚くほどきめ細かで濃密な泡が出来ます。

しかし、だんだんほつれて来たので買い換えたいのですが
どうにもこうにも見つかりません…(他の類似品は数点試しましたが良くなかったです)

網目は粗いです。
100円ショップではないと思います。

全く同じ物ではなくてもいいので、よろしくお願いします!

「この洗顔ネット探してます(画像あり)」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



そのネットなんとなく似たような袋になっているものなら 茶のしずく石鹸のおまけで ついてきた物と似ています…。

勘違いでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。
茶のしずくは購入したことがないので、違う様です…

お礼日時:2012/02/08 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!