アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Gilchrist & Soames」という会社のスキンケア用品を
以前に海外のホテルで使ったところ、
すばらしくよい香りで、肌へのなじみもよくってとても
気に入りました。
このメーカーの商品を
日本でも購入できるお店をご存知ないですか?
一応、HPは見たのですがわかりませんでした。
ちなみに、「パークホテル東京」ではこのメーカーのアメニティを使っているようです。
ほんの些細な情報でもかまいませんので、教えてください。

A 回答 (2件)

先ほどのものです。

一度書いた後も気になって調べてみましたところ。
HPによると、イギリスでも店頭販売は行っていないそうです。HPをニフティの英語ページをまるまる翻訳してくれるページでCustomer Helpのページを翻訳してみたところ、

「Gilchrist&Soames製品は、オンラインで私たちのカタログによって売られるだけです。オンラインで命じたくなければ、1-800-592-8862で電話による注文を出すか、ある?「はカタログを要求するかもしれません」

だそうです。後半ややナゾですがイギリス国内でもオンライン、電話での注文のみみたいですよ。あとオンラインショッピングはHPの一番最初に国旗のある国だけみたいです。そのほかの国への発送はどうなってるのか、という情報は得られませんでした。
「私たちの製品をどこのホテルでつかいましたか?」という質問事項があったので通販のみのホテルアメニティ専門会社みたいですね。ますます遠い・・・
日本のホテルに問い合わせる、Gilchrist & Soamesに日本発送について問い合わせる、輸入代行を探す。
今のところ、これしか手はないですねぇ・・・
参考までにニフティの翻訳ページのリンクはっときます。では。

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/
    • 0
この回答へのお礼

imanaさん。
いろいろ探していただいてありがとうございました。
実は。。。日本で唯一,購入できるところを見つけちゃいました。
東京にあるパークホテル東京というホテルで購入できるそうです。メールでも受付をしていただけるということで早速申し込みました。
東京近郊の方であれば,直にホテルへ行ってもよいそうです。
ボディソープ・ローション・シャンプー類が60ml入でそれぞれ1つ300円だったか350円くらいで,石鹸が2色あって,それぞれ250円だそうです。
よろしければ,ご参考までに。
本当に,いろいろ調べていただいてありがとうございました(^-^)

まったく初めて聞きましたが、私も気になって調べてみました。

「ギルクリスト アンド ソームズ 」と読むみたいですが、gooやMSNで探してもホテルのアメニティ記事しかないですねぇ 日本未進出で取り扱い店はないみたいですね。
イギリスからの化粧品、女性用品を代行輸入するところに問い合わせてみるか、ホテルに直接聞いてみるか、でしょうか。私も気になります~
これだけ情報のあるインターネットにひっかからないなんて、もしお肌にあえばすごい掘り出し物ですね!私も覚えておいて、どこかで見かけたら手にしてみます。役に立てなくてすいません。
    • 1