アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6ですが、5年生の彼女がいます。
初なので分からないことが、いっぱいです。
何かいいアドバイスをください。宜しくお願いします。
ちょっとしたことでも、何でもいいです。
参考にさせていただきます。
お願いします。

A 回答 (4件)

 セックスはするな 早すぎる



 手を握るぐらいにしておこう
    • good
    • 0

彼女はいけません。


両方の保護者の承諾が得られないようであれば、
直ちに
友達に戻ってください。
    • good
    • 0

まず帰り道 一緒に手をつないで帰ろう!


交換日記をやってみよう!

NO1さ~ん ~暴走するな~
    • good
    • 0

中2でーす



うーんと
まずは、一緒に帰って
3回ぐらい一緒に帰ったら
4回目ぐらいからは手を繋いでもいいんじゃないかな?

けど、初めて手を繋ぐときは相手に「手つないでもいい?」って聞いたほうがいいかもね

小学生だってこともあるけど
彼女の心の準備が必要だと思うから!


それと、そのときに周りを絶対に気にしないこと!!
変に気にしたら彼女に
「私のこと嫌いなのかな~」とか思わせるからね!

まぁ、最初のうちはそのへんかな?ww
たいへんだと思うけどがんばれ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!