dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしているクラスメイトに恋愛感情全開で接していて、
誕生日プレゼントをあげたり、酔ったら率先して介抱してあげたり、デートに誘ったり・・・周囲からもバレバレなほどの対応をしています。

それでも相手は私を避けたり、態度を変えたりせず仲良く接してくれます。
アプローチしても拒否されないということは、頑張れば付き合ってもらえる望みありということですか?

A 回答 (2件)

男性です。

まだ安心はできません。

相手にしてみれば、何もせずとも貴方がチヤホヤしてくれるので、
いい気分ですから、そのまま受け入れているだけの可能性も十分にあります。

相手にしてみれば、実際に付き合うよりも今の状態の方が「お得」な感じがするので、
そのままにしておく方が楽と感じます。

全開で攻めるのは、かなりのリスクがありますよ。
ずっとそれを続けられるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相手にいい気分にさせてるだけで、恋愛感情を引き起こせていないかもしれないということですね。。。
そういわれてもどうしようもできない問題ですが。。。

全開で攻めるのは半年以上続けているので問題ないです。

可能性はあると思いますが、それだけじゃ判断はできないです。

喜んではいると思いますよ。

クラスメイトなら、共通の友人に彼が貴女のことをどう思っているか聞いてもらうのもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

共通の友人から話を聞いても、「彼女の心は誰にもわからない。。面白いからでも応援してる。」と言われました。
相手はそうとうガードが堅いようです。
ちなみに私は男です。