プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユアサプライムスの96年製造のYFH-S30Eを使用していますが、今日倉庫から寒かったので灯油をいれ、オンにしたらなかなかつかず、しまいにE06表示が何度も出て着火しませんが、寿命でしょうか?何か簡単な不良でしょうか?昨シーズンまで普通に使えていました。使用年数から十分元がとれていますが、寿命ですかね? そしたら次に購入したいと思いますが、今のファンヒータって着火が40秒とかで早いんですね!びっくりしました。6畳間に置く程度なので、安くて長持ちできるのを買いたいと思いますが、何かお勧めのメーカー・型番あれば教えてください。1台はコロナが5年物ですが、ありますが、ダイニチとか、あまり聞かないのですが、どうですか?FW327Sとか、オークションで安く出てますが・・・。価格.comではあまり送料含めると安くないですね!あまり時間がなく、よく調べてないので、詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

16年も前の物は 補修部品もなく 火災の危険もありますよ 買い換えのみです

• 0