プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Office97の、MSのサポートは既に終了しているのでしょうか。
サポート期限一覧のようなHPがあれば併せて教えてください。

A 回答 (2件)

NO.1です。


質問を頂いたので補足させていただきます。
> ただ、「製品を探す」のURLを忘れてしまったらどこから辿れば良いのでしょう?
Microsoftのホームページから「お問い合わせ窓口」を開き、そこの「サポート対象製品一覧はこちらからご確認いただけます」をクリックして、さらに表示された画面内の「プロダクトサイクルに関して」という項目内の「各製品のサポート期間に関してはこちらをご覧ください。」の「こちら」の部分をクリックしてください。

# でも、余計ややこしいかも知れないので「お気に入り」に入れておいたほうが無難かもしれません。

>参考URLのページは見つからないと出てしまいうのですが・・・
これはご参照とかいたURLの2行目と同じURLを書いたのですが、長すぎてここのシステムで後ろのいくつかが削除されてしまったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
> Microsoftのホームページから「お問い合わせ窓口」を開き
・・あっMSのサポートのトップですねっ。ボケてmicrosoft.com/japanで一所懸命探してしまいました。^^;
随分と深い階層というか、なんだか隠されているような・・・?

このPCのお気に入りには早速登録しましたが、どのPCからでも辿れるように質問させていただきました。

参考URLはそういうことだったのですね。

2度にわたり、どうもありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2003/12/03 15:26

無償サポートは2003/6/30で終了しているようですが、有償サポートは2004/1/16まで継続中のようです。



期間の一覧については以下のURLをご参照ください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=f …
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
「製品を探す」というHPは大変助かりました。

ただ、「製品を探す」のURLを忘れてしまったらどこから辿れば良いのでしょう?
また、参考URLのページは見つからないと出てしまいうのですが・・・。

お礼日時:2003/12/03 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!