アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに、マインドコントロールされていませんか?
政治家。
クリスマスには、こうしなければならない。
とか。
正月は、こうしなければならない。
会社は、こうしなければならない。
とか?
有りますか?

マインドコントロールの天才「魔夢」
風魔の小次郎より。

A 回答 (5件)

されてるね

ネット情報にマインドコントロールされてる
匿名だからいい加減な情報でもホントに見える
ウソでもホントになるな
気に入らないヤツは根拠なく朝鮮人にしたりとか
教師が悪いことしたら組合員かどうか知らないのに日教組にしたりとか
    • 0

マインドコントロールなのか?

シビリアンコントロールなのか?

解りませんが、マスコミ発表は、注意しておかないといけません。

特にゴシック記事を得意とする雑誌!

よ~く読んでみると「~かも」と最後に疑問形に持ち込まれている。

これって、よくよく考えると「駅前うどんの天ぷら」と同じ効果である。

「天ぷら」と言っておきながら、エビがどこに入っているのか解らない?

よく見てみると、桜エビや、5cm位のエビが、巨大な衣を背負っている。

記事を良く読むと、そんな怪しい情報が、一面に掲載されていたり、ネットニュースでは、さも当然のごとく、画面を飾っている。
    • 0

集団で社会生活を営む人間に生まれたからには、なんらかの操作はされていると思います。

「人を殺してはいけません」なんて親からのはマインドコントロールと言うより洗脳に近いかもしれませんね。
    • 0

いいえ、何もありません

• 0

秋元康。

まあそれを筆頭としてマスコミは全てマインドコントロールですよ。小学生があれだけの宣伝、あれだけのメディア露出のシャワーを浴びればコントロールされて当たり前。
というかミュージシャン、タレント込みで販売戦略全ては心理合戦なので、このCDを出したら次はこのライブ、このライブで引きつけたところでドラマみたいなシナリヲありきです。こういうひかれたレールが無いのがロックだったのにね。
    • 0