アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ彼氏。

離婚前、2歳の娘に母親の悪口を吹き込み
ママを嫌いにさせ
『ママなんか大嫌い』と言わせたらしい。
それで奥さんはどうしたの?と聞くと
『悔し涙を流してたわ〜』と笑いながら彼は言いました。

『俺はマインドコントロール出来るから、
子供にそうしてママを嫌いにさせたんだ』と。

子供にも奥さんにも残酷ないことですよね。
こんな人と結婚して穏やかに暮らせるでしょうか。

A 回答 (5件)

無理!



つか、普通の感覚だと男の発言は「キチガイ」発言ですよ。
ソレに気が付かないのは、既にマインドコントロールされてる証拠じゃね?www

一度、ボイスレコーダーに二人の会話を録音して、他人に聞かせて意見を聞いてみ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どストライクな御回答ありがとうございます。
やはり普通じゃないですよね。
他にも色々と違和感ある人で。
考え直しですね。
目が覚めました。

お礼日時:2021/11/21 18:13

暮らせませんね。


みっともない事をし、自慢げに話し…
異常者ですか?
虐待?
あなたはそういう男性が好きなの?
大丈夫?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他にも違和感がいくつもある人で。
考え直しですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 18:11

僅か2歳の自分の娘にそのようなことをする人とは、


穏やかには暮らせ無いような気がしますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 18:10

こんばんは



子供は彼が育てているのですか?

もし、結婚したら、マインドコントロールされて、穏やかにくらせると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、女の子は2歳だったので奥さんが育てました。彼は長男のことは毛嫌いしていたので、奥さんは長男も引き取りました。
彼は育てやすく可愛い真ん中男の子だけをら連れて行きました。

お礼日時:2021/11/21 20:14

穏やかには暮らせないです。

女性を馬鹿にしているのでしょう。別れたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/21 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!