【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何故、宮崎あおいの不倫問題をワイドショーは取り上げない?

あおい事務所から、「宮崎あおいの不倫を取り上げたら

取り上げたテレビ局には出演させない」とでも、脅されたのか?

A 回答 (7件)

えっ…そんなに不服なの?

い~じゃん別に
芸能界に報道局
…そして政府
どこもかしこも真実ばかりを伝えるばかりじゃないじゃん

もし不服なら各放送局に直にクレームをね
    • 0

おはようございます。

宮崎あおいちゃんに不倫問題があるのを初めて知りました。テレビは余り見ないもので…お恥ずかしい限りです(笑)
さて本題ですが…彼女は若くして実力があり、NHK大河ドラマ『篤姫』の大成功で地位も名誉も不動のものとなりましたよね←それ以前からなら自分の勉強不足ですみません…(笑)
番組の高視聴率が取れる彼女の事に触れるのはタブーとして、業界の暗黙の了解ではと推測します。
また高岡さんとの離婚問題と不倫問題のダブルパンチで、彼女のイメージダウンを避けた可能性もありますね…これも推測ですが(笑)女優やタレントの所属事務所に力があれば、テレビ局への圧力はあると聞いた事があります。
先ほどのスキャンダル揉み消しや、所属の女優やタレントを使ってくれとか(笑)一般人が知らない闇があるのかもしれませんね。あくまでも推測です…違ってたらスルーお願いします(笑)
    • 0

宮崎あおいと岡田の不倫。

双方の事務所が強いので、腰抜けテレビ局が屈したのです。
マスコミを買収するのは実に簡単なのです。

いずれにせよ、彼女の不道徳とモラルの欠如、軽率、尻軽さは悪影響を免れません。
    • 0

マスコミ以前に何時別れても可笑しく無いと言う空気は別居報道など出ていました・・・

それに旦那は色々事務所解雇とか自身に起きた問題に方が死活問題です、何時離婚出ても可笑しく無い、それがマスコミは出た位の扱い・・・
 後、年末、年始に出すと、ワイドショウが騒がないから、出すチャンスと何処かのワイドショウが言って居ました・・・
 時期を狙い出したんでは・・・・年末年始は特番ですから、離婚者には最高のチャンスです・・・
    • 0

あれだけCMやってる女優ですから、

事務所圧力以前に局が自主規制します。
    • 0

不倫なんかしていないからです。

もしもグレーだったら各局がハイエナのように飛びつくでしょう。TV局が宮崎あおいさんに遠慮するはずがありませんし。

ご質問からずいぶんと時間が経っていますが、未だに彼女は多くのCMや映画に出続けています。先日も堂々と岡田准一さん主演の天地明察に出ていましたし、吉永小百合さん主演の北のカナリアたちにも重要な役で出ていました。
映画を作るとはもの凄い人手とお金を掛けて創ります。撮影を始めて封切りまで一年なんてザラです。数億円を掛けて創るそうした映画に悪評が立った俳優が出ていて興行収入が減ったら大変な迷惑を掛けますよね。それをわかっている女優がスターと露天風呂?あり得ませんよ。
CMだって各企業は社運を賭けてタレントに託すんです。今までは宮崎あおいさんの場合一本5000万円と言われていました。それを9本も抱えている人間が、今を時めく岡田准一さんと誰にも見つからずに露天風呂に行けますか?

この話しはご存じの通りツイッターでコソコソしか言えないヘタレ夫から始まりました。それだってゲスな勘ぐりだけなんですよね。見たわけでもない。岡田さんが土下座して謝って、頭丸めて芸能界を引退しますと言ったとか・・・・笑うしかありません。
このヘタレは離婚成立した後も、1/30しか権利を持っていなかった土地の1/2をよこせと暴露本で脅したとか。それもウワサですが。ウワサはもう一つありまして、離婚する半年や一年前から宮崎あおいが愛想を尽かしていたという話しもあります。

もうココまで来ると真実は本人と神のみぞ知るですが、宮崎あおいさんは言っています。(篤姫で24%の平均視聴率、29%の最高視聴率を取って、女の赤ちゃんについた名前『あおい』が一位になったことを受けて)『私はその子達に恥じない人生を歩んでいきます。』と語り、今年の春にも『私は人に後ろ指を指されないような人生を歩むことだけを念じて生きています。』と言って否定しています。あなたはどう思いますか?

私にしてみれば、ウソしか書かない価値もない東スポをそこまで信じる人間は『情弱な愚民』と言われても仕方がないと思いますが、どう思いますか?
    • 0

はあ????

証拠あんのかよ
    • 0