プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校に入ったばかりの16で、彼氏は春から働きに出る22です。


都会で働くため、彼とは遠距離恋愛中です。


私は、最近彼と付き合い始め、明日で2回目のデートなんですが…

正直、自分が子供すぎて自信がもてないんです。

年齢もそうですが、実際、照れ性だし好きな人ほど無愛想になってしまうし、
自分の好きなことばかりしちゃうし…


相手は22で魅力的な人なので、当然恋愛経験はあります。私は初めての彼氏だし、なにもかもがわかりません。


年上だから頼ってもいい立場なのはわかるんですが、
私に世話を焼いていて、相手はつまらないんじゃないかな、と思ってしまいます。


だからすぐ「別れる」というワードをだして相手の反応を見たりして、
強引に確かめちゃったりします。


好きすぎて空回りしてるのが嫌なんです。


皆さんからみて
16と22のカップルはどう思いますか?
こうしたほうがいい、などというアドバイスがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。


長々と失礼しました。

A 回答 (2件)

>16と22のカップルはどう思いますか?



あなたが別れるといえば彼もその気になるでしょう。
なぜならば彼はまだ若いのでこれからたくさんの女性と

セックスを経験するからです。  あなたがずっと別れない
ことになれば彼の人生設計が狂います。

 彼の計画ではあなたを最初の女にしてその後に別れを
切り出します。   別れの理由はあなたが束縛しすぎるとか
面倒などの理由を言ってくるでしょう。

 それは今すぐではありませんのでこの意見を忘れた頃に
現実になるでしょう。   でもそれでいいのです。
一部の賢明な女性以外の女性ならば皆さん結婚までに
5人くらいの男性と経験しているでしょうから。
    • good
    • 1

16と22カップルでもいいと思いますけど


でもすぐ別れるとか言うのはまじでうざいので
言わないほうがいいですよ
そのうち本当に別れちゃいますよ(・x・)!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています