幼稚園時代「何組」でしたか?

都合の良い遊びの女と寝るのはだいたい何度くらいですか?
もちろん状況や人によるのは分かってますが、「自分なら」ということで回答をお願いします。
ちなみにあなたが既婚者、相手は社内の後輩という設定でお願いします。

A 回答 (4件)

同じ職場に、こちらが望めばいつでも応じてくれる女性がいると言うことですね。

であれば私の場合は
年間に100回以上すると思います。

女性の年齢にもよりますが
10年くらいはそれくらいのペースですると思います。
    • 0

このパターンは、自分には無理かな。

不倫・浮気の類であっても、好きな女じゃないと口説けないのよ。
好きな女でないと、その気にならない性格だから。

ただ、好きなら一人と言わず、二人でも可能かな。
やはり男だからね。

ただ、いくら好きだからと言っても、社内で複数は無理。

社内で好きでもないのに都合の良い女をつくれる男は、
性に関してだらしなさすぎる。
此処まで酷いのは、全男性の一割も居ないと思うよ。
    • 0

>都合の良い遊びの女と寝るのはだいたい何度くらいですか?

私の場合何度という基準は有りませんね、浮気に於いて先方からの過度な感情移入は最も危険な要因、依って相手の気持ちが危険水域に近付いてきたと感じた時、その上で女性からの束縛や我儘やその他諸々が加味された時、少なくとも私は直ぐに別れる方法と最良のタイミングを意識しておりました。

もう1つ付け加えるならば、口説く過程そして最初のセックスに到るまでが最大のハイライト、依って色んな意味に於いて余程のいい女でない限り、2回目のセックス以降加速度を増して感激が低下して行く。

そしてこれは多くの女性が持つ特性であろうと思われますが、殆んどの方は1回寝てしまうと男女間が持つある種の緊張感を放棄してしまう傾向がある様に感じられ、恐らくは男性の気が萎えてしまう有力な原因の1つかと。

>あなたが既婚者、相手は社内の後輩という設定でお願いします。

私でしたら仕事関係は間違っても手を出しません、ばれた場合の社会的・家庭的なリスク・不倫に於いて男性が払う対価を考えると、怖くてとてもとてもという感じでしょうか。
    • 0

体の相性によると思いますよ。

一度寝てからも普通の態度や接し方ならお互いに合ってると思いますし、逆に相性が悪く思われたなら、男は態度をコロッと変えるか、連絡がつかなくなると思います。あくまで個人的な回答ですが...。
    • 0