プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型女性について!!真面目な相談。

B型女性について何点かご質問があります。

(1)B型女性は男性からどんな内容のメール貰ったら嬉しいですか?貰って返しにくい嬉しくないメールとは?

(2)
B型女性はどんな男性に惹かれ恋に落ちますか??
逆にどんな男性が苦手で冷めますか?

(3)
B型女性は多少好意ある男性からどんな言葉・行動・仕草に惚れたり・好きになったりしますか?
(4)
B型女性が男性と8回デートして、男性が手も繋いでこなかったらどう思いますか?また告白し女性が考えさせて欲しい。とはどれぐらいの期間が必要?

(5)B型女性は好き好き言ってきて頻繁にデートに誘いメールもまめな男性か・あまり好き言ってこない・デートも2週間おき・メールも要件のみの男性ならどちらが惹かれますか??

B型女性の方・B型女性に詳しい方教えて下さい。

A 回答 (4件)

血液型と性格には因果関係ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/31 21:08

B型の女です^^



(1)興味をひく内容のメール(趣味がわかるなら趣味、好きな漫画、テレビなど…)

(2)たまに強引で、しくこくなく、女々しくない人がいいです(笑)

(3)好きってわかりやすい行動がいいです。辺に駆け引きしてくるのは面倒と思ってしまいます

(4)手を繋いでくれなかったら、繋ぐのが好きじゃないのか?と感じます。
告白してもらって考える期間…私なら一週間ぐらい欲しいです。

(5)好き好き言って頻繁にデートに誘う人がいいですが、、
デートを断ったり、好きって言われて好きと返答しなかったりして
グダグダ言ってくる人はイヤです(笑)

回答たのしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/31 21:08

回答されていた方のを見て笑ってしまいました笑



私はB型ですが
「B型は」という風に考えられていることがまず嫌ですね笑

けど、一番それを気にして
他人の血液型も気にするのもまたB型だったりします。

けど私の意見は
(1)好意のある人からのメールならなんでも嬉しい。
(2)軽い人が苦手なので、軽い人
 誰にでも良い顔をするような人
(3)誠意が伝わる言動
(4)シャイな人なのかなって思うくらい?
けど自分も好意がある場合は、積極的に来てほしいと思う。
嫌だったら、振り払うのでつないでみたら??
私は、相手が催促するまで放置するかも笑
考えさせての時点で、すごく好きにはなっていないから。
でも、そこからは相手次第でどうにでもなる可能性はあると思います。
(5)私は、前者がいいです。

これって血液型関係あるかな??
全部、個人で違うと思うけど
参考になれば^^

ご健闘お祈りします☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/31 21:09

血液型ばかり気にしてる人B型B型ばっかり言ってる人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています

お礼日時:2011/12/31 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています