プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はDIGNOのISW11Kを最近購入しました。

そこで疑問に思ったのがメールの通知設定です。
Eメールの通知設定を押してももともと入っている音しか選べず、
せっかく入れたお気に入りの曲が使用できませんでした。

その後電話帳の着信設定を変えてみたら
電話の着信音はその曲が流れますが、メール音は変わっていませんでした。

もともと入っている音で我慢するしかないんでしょうか?
それとも何かソフトをダウンロードしたり曲の設定を変えたりすればできるのでしょうか。
もしできるならやり方や、有料サイトを使用するなら金額まで教えてくださるとありがたいです。

みなさんよろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。

自分も何日か前にDIGNOを買って、同じ内容で散々悩みました。

auに電話して聞いたところ、PCとDIGNOをUSBで繋いで、DLした曲をSDカードに移せば大丈夫とのことだったので、苦労して試してみましたがやっぱりできませんでした。

ネットでいろいろ調べたりして、拡張子を変えたりしましたが、今のところどれも成功していません。

京セラサイトでアンケートに答えた際に、メール通知音がプリセット以外を選べないのは大いに不満だと記入して送ってやりました。

そのうち、アップデートとかで改善されるのを祈るしかないかもしれないですね。

解決策じゃなくてスミマセンでした。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。
やはり我慢するしかないのですね。残念です。

私もアンケート答えようかな^^

とても参考になりました。
回答ありがとうございました。