プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットエクスプローラのプロパティでリンクの色変更したんだけど、gooのトップページの「おすすめサイト」だけは変わるようになったんだけど、後の所はどこも変わらないんだけどなんでだろ~なんでだろ~? 再起動もしたんだけど・・・
ヤフーとかインフォシークとかほかのホームページを表示して、やってみたら変わるんだけど・・・

A 回答 (1件)

変わった箇所と変わらない箇所がありますよね



変わらない箇所は、プログラム(HTMLとか)が色を指定しているからなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
変更できないということなんですね。

お礼日時:2003/12/04 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!