プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

トリックを録画して保存しておこうと思っているのですが、それぞれの話に「題名」はあるのでしょうか。
先週、今週の話は「死を招く駄洒落歌の謎」とネットの番組表に書いてあったのですが、前回までの
題名はチェックしておりませんでした。
どなたかご存知の方教えて下さい。
公式サイトにもなかったようで・・・。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

第1話・・・「密室の謎 言霊で人を操る男」


第2話・・・「言霊で人を操る男の謎~解決編」
第3話・・・「不可能犯罪の謎 瞬間移動の女」
第4話・・・「スリットに潜む罠 瞬間移動の謎~解決編」
第5話・・・ 「新展開! 絶対死なない老人ホームの謎」
第6話・・・「絶対に死なない老人ホームの謎~解決編」
第7話・・・「死を呼ぶ駄洒落歌 旧家の呪いに潜む謎」
第8話・・・「死を招く駄洒落歌の謎~解決編」

だと思います。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/7448 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
また興味深いサイトをご紹介頂き合わせて感謝致します。
じっくり拝見したいと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2003/12/04 23:06

「密室の謎言霊で人を操る男」


「言霊で人を操る男の謎…解決編」
「不可能犯罪の謎-瞬間移動の女」
「スリットに潜む罠~瞬間移動の謎解決編」
「新展開!…絶対死なない老人ホームの謎」
「絶対に死なない老人ホームの謎-解決編」
「死を呼ぶ駄洒落歌~旧家の呪いに潜む謎」

infoseekテレビ番組表より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
毎回トリックは楽しみにしているので保存版を作ろうと
思っています。これで充実したビデオライフが楽しめま
す。お世話になりました。

お礼日時:2003/12/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!