プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対にどんな奴でも、効く恐ろしい呪いのかけ方教えてください

A 回答 (8件)

そんな方法があれば


・世の中から悪いやつが居なくなる
・呪いでバタバタ死ぬので死因に「呪い」という項目ができる
でもそうはなっていないので
結論 は そんな方法はない です。
    • good
    • 0

呪い返しがきますよ‼

    • good
    • 0

人を憎み 呪っても、虚しいだけ!おやめください…



そして、嫌な人を可愛そうな人間だと思ってください!

出会った自分が悪いと…

人を恨む 憎む 思いも馬鹿馬鹿しくなりますよ…

いろんな人が居るんです!そんな事で悩み ムダな時間 神経使わないで 楽しい事考えてほしいと思います
    • good
    • 0

「お前は百年以内に必ず死ぬ!」

    • good
    • 1

ガスライティングというものがあります


https://matome.naver.jp/odai/2142976416137264801

こうした行動が心理学に基づくのろいです


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%BA%E3%8 …
ただこうしたことわざがあります。
相手を呪うという行動はできればやめておいたほうがいいです

脳は悪口をいうと、自分のことなのか相手のことなのか判断できず
深層意識では自分にも悪影響になることが証明されてます
こうした部分で呪いも自分に跳ね返ってしまうのではないでしょうか

臭い物に蓋をする・君子危うしに近寄らず

これがもっとも賢い選択だとおもいますよ。
    • good
    • 0

かけるまでもなくもう充分


君の生霊が怨念として
相手に伝播してる・・ような気がするな

ただ先人の知恵である
http://kotowaza-allguide.com/hi/hitowonorowabaan …
は無碍に出来ないでしょう
そういうリスクは必ず負う目に遭うという覚悟は必要
    • good
    • 0

呪いより怖いのが人間


人間なんて、殴る、嘘つく、騙す、殺す、浮気する、オナニー止めれない・・・
恐ろしすぎる・・

人を呪わば穴二つ
    • good
    • 0

「貴方に関わる人は全て不幸になーる」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!