アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホグワーツレガシーで、メインストーリーはランロクを倒すところまでは全て終了したところですが、

"呪文マスター"のトロフィーで、すべての呪文を習得するとあるのですが、現状26個のうち25個達成であとひとつなのですが、それは何なのでしょうか?

更にまだ呪文があるのでしょうか?わかる方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

「呪文マスター」トロフィーを獲得するためには、ゲーム内のすべての呪文を習得する必要があります。

現在のところ、ホグワーツレガシーには26種類の呪文がありますが、そのうち1つが見つからないようです。
残りの1つの呪文は、「Incendio」という呪文の派生版のようです。通常の「Incendio」は火を起こす呪文ですが、この呪文のバリエーションによって、新しい効果を発揮することができます。どのように習得するかは公式には明確にされていないため、詳細は不明ですが、この呪文を見つけることでトロフィーを獲得することができます。

また、今後のアップデートで新しい呪文が追加される可能性もあります。
    • 0