プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月4日~5日の夜に京都市内で初詣をしたいのですが、
夜間(7時~10時頃)でも開いている神社で、お勧めはありますか。
中京区、東山区、下京区、伏見区、あたりが良いです。
露店など出ていれば嬉しいのですが、4日になると無理ですよね、、、

三が日に行けなかったので、お正月気分が感じられる神社に
行きたいなと思ってます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



八坂神社なら大丈夫だと思います
露店が・・・・ちょっとわかりませんが

あと北野天満宮は露店はあると思います
http://kitanotenmangu.or.jp/ennichi/
25日なら夜間も入れるのですが


伏見稲荷大社も夜間大丈夫ですが
露店はどうかな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
伏見稲荷行ってきました^^
露店は....一店舗だけ開いてました。笑

参拝客がいなくて、逆にとても良かったです。

お礼日時:2012/01/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!