プロが教えるわが家の防犯対策術!

 シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」とミッシェル・ポルナレフの「シェリーにくちづけ」の歌詞を知りたいです。
 洋楽でも英語の歌詞があるサイトは見つかるのですが、フレンチはなかなかみつかりません。
 この二曲の歌詞をご存じの方、またはサイトを知ってるかた教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「あなたのとりこ」
http://www.aplmusique.com/vartan/vartanl68.htm#i …

「シェリーにくちづけ」
http://www.elyrics.net/go/m/Michel_Polnareff/Tou …

これでよかったでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまでわかりました。
感謝します。

お礼日時:2003/12/07 16:55

歌詞は載せられませんので、載っているサイトと検索の仕方をお教えします。



ミッシェル・ポルナレフの「シェリーにくちづけ」は、参考URLに載っています。

http://www.lyricsfind.com/lyrics/4148/40661.php

シルヴィー・バルタンの「あなたのとりこ」は、サイトをリンクできないので
(多分規約違反サイトだと思うので)
探し方ですが、Google(http://www.google.co.jp/)で
『Irresistiblement sylvie vartan lyrics』をキーワードに検索してみてください。
見つかると思います。

参考URL:http://www.lyricsfind.com/lyrics/4148/40661.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みつかりました。

お礼日時:2003/12/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!