都道府県穴埋めゲーム

今度ハリウッド版が公開されると宣伝されてますが そもそも過去にミレニアムは どういう順番に見たらいいのでしょう 勿論映画でです どなたか教えて下さい

A 回答 (1件)

「ミレニアム」には2つあるのですが、『今度ハリウッド版が公開される』と書いておられるので、スウェーデン映画のほうだと判断しました。

1の「ドラゴン・タトゥーの女」、2の「火と戯れる女」、3の「眠れる女と狂卓の騎士」の順番通りにご覧になって下さい。
1で一旦事件は終わり、2と3は別の事件になりますが、主要な登場人物が共通しているので順番通りでないと分かりにくいと思います。

アメリカのテレビシリーズの「ミレニアム」なら1話完結形式なので、第1話の次はどの順でも大丈夫かも知れません。
でも、こちらも順番に見るのが良い気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答下さり有難うございます 多分映画の方で間違いないです テレビでCM流してましたので。。早速見てみます