アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-
【公 演 日】2012年5月6日(日)
【会 場】さいたまスーパーアリーナ
【開場・開演】開場15:00 / 開演16:00
【チケット料金】前売り 1,980円(税込2,079円)
【出 演 者】Another Infinity(Ryu☆×Starving Trancer)/ amu /__(アンダーバー)/ 164 / ぐるたみん /
CLΦSH(96猫×囚人P) / cosMo@暴走P / しゃむおん / 赤飯 / そらる /
蝶々P / Dios/シグナルP/ デッドボールP / DJ UTO / 灯油 / Nem / Mayumi Morinaga /
40mP.シャノ / YM
その他、豪華アーティスト参加予定!!
【お問い合せ】キョードー東京 0570-064-708


このライブの時間は何時間ほどでしょうか?
また、このようなライブは何時間ほどでしょうか?
申し込み期限は今日までです!
友達が時間がわからないから行けないかも、と悩んでいます!!
本当にお願いします!!
超至急です!!
お願いします!!

A 回答 (3件)

お問い合わせのところに電話かけてみては?



多分、その方がはやいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bari_sakuさん同様、友達の変わりに調べているだけでしたので・・・。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/09 19:57

もしお問い合わせの所に繋がらなかったら、さいたまスーパーアリーナに問い合わせても教えてくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達の変わりに調べているだけでしたので・・・。
やはり友達も問い合わせてみたようです。繋がらなかったので私がかけましたら繋がりました。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/09 19:49

絶対ではないので信用しないでくださいね、あくまで参考程度に…。


・4時間ほどではないか、とどこかで聞いた覚えがあります。
普通のアーティストのライブより人数が多いからそういうライブよりは時間が長いかも??

※なんどもいいますが「参考程度」にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!