アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7か月になる彼氏がいます。
最近『キス以上はだめ?』と聞かれて 胸を直接触られたところまでいきました。
私は高校生ではまだ責任はとれないし、最後までは絶対に嫌だ、と言いました。
そしたら 『わかった。でも途中まではしたい』と言われました。

私も彼と近くなりたいし、はじめては彼がいいです。
彼も私も初めてです。

でも やっぱり躊躇いはあります。
自分自身の体系のこと(胸は小さいし、むっちり体系)、初めてだし途中までっていっても怖い、
親に相談するつもりもないが なんとなく後ろめたい

こう思ってしまうって、彼のことを本当に好きではないんでしょうか?
私がしたいって思っているのは 興味本位にすぎないんでしょうか?

途中まで 近々することになりました。
みなさんの意見、聞かせてください!真剣になやんでます!お願いします><

A 回答 (5件)

セックスの低年齢化が進む中で、あなたのような考え方の学生さんがいて、なんだかとても嬉しいです。


率直に言いますと、私はあなたの考えが正しいと思います。
高校生のうちは万が一子どもが出来ても、自分達で責任を取ることができませんので、一個人としてはセックスすべきではないと思っています。
高校生のうちは、産むにしても、堕胎するにしても、親の同意やお金がものすごーくかかります。
「でもコンドームすれば問題ない。コンドームで避妊すれば大丈夫」という意見をよく耳にしますが、コンドームも適切なサイズのものを適切にしようしなければ何の効果もありませんし。
高校生の男の子というのは、セックスに興味を持つ年齢です。
しかし、興味本位のセックスだけはやめてください。

それに、彼のことを本当に好きならセックスできる、というのは大きな間違いではないでしょうか。
好きだからこそ、責任が取れるようになるまでお互いを大切に思って我慢するのではないですか?

こうはいっていますが、私はセックスするなとは言いません。
最終的にはあなたが決めることですから。
でももし自分の気持ちがついていかないなら、彼に話して待ってもらう方が良いです、絶対に。
あなたのことを本当に大切に思うなら、彼もきっと我慢して待ってくれるはずです。
本当に結ばれたいと思った時に、結ばれてください。

それまでにあなたができることは、避妊方法をしっかりと勉強すること、そして実践できそうなところは実践することではないかと思います(たとえば、コンドームの正しい使用方法を知る、低用量ピルについて調べて服用を考えてみる、高校生だと生理周期が不安定なので少し難しいですが、基礎体温をつけてみるなど)
万が一妊娠して傷つくのは、あなたの体です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
途中まで、妊娠を絶対しないとわかっていても、だめでしょうか?
彼に触れたいし 触れられたいです
だめでしょうか?
アドバイスください><

補足日時:2012/01/09 20:03
    • good
    • 3

さて…年頃の高校生が途中で我慢できるでしょうか…?自制心の強い彼でないと不可能でしょうね。

    • good
    • 7

ここでは、未成年の性行為は禁止されています。


性行為⇒妊娠⇒悲劇という短絡的な発想ですが、、、
驚くほど多くの人が、まだ早いと止めに入ります。

現実世界では、未成年でも経験している人はいます。少なくはないようですね。
ボクも高校生ですが、経験済みですし、その中には未成年の相手もいました。
避妊対策は、慎重にしましたし、まだ妊娠という悲劇的な状況?は経験してません。



問題はあなたが彼に触れたいという気持ちを、どうとらえるかですね。

それを否定することにできる人はいないと思います。

次に、あなたが妊娠の不安とかかわってしまうこともゼロではないでしょう。



ボクは、あなたの触れたいという感情と避妊対策は無理?をおなじ次元にしてしまうのは
間違っていると思いますが、、、

ここでの世間は、SEX=100%妊娠というように、
様々の知り合いの恐ろしい例(知り合いの冒した過ち?)を列挙して、
あなたに踏みとどまるよう、必死で説得すると思います。
(そのうち、おばさんです、、、で始まるおばさんも登場しますよw)

なぜなんでしょうね。彼らはたった一人の男性と結婚して、子供をつくりたかったら
そこではじめてのSEXをすべきだと言ってるみたいです。それ以外は禁止するとでも???

おそらく、自分と同じようなレベル?にしたいのでしょうか?
    • good
    • 1

『SEX』なんていうのは都市伝説ですよ、本当にやろうと思ってはいけませんよ!!子供は時期が来ればお母さんのお腹に自然と宿るものですから。



くだらない伝説ですから、躊躇したあなたは正しい!
    • good
    • 3

あなたが正しい。


彼が焦り過ぎ。

子供を作る行為は、子供を育てられる人がしましょう。

遊びじゃないですよ。

我慢出来ないなら、器量がないから、別れも考えないと幸せになれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!