電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問させて下さい。
facebookでaaaという本名のアカウントを作っています。
極親しい友達しか呼び入れていません。
最近、ネットショップを開きそこへの人たちと思われる友達申請が多くなってきました。
tttという名前で新たにアカウントを取ろうと思いましたが、出来ないようで調べていたらaaa(ttt)と言う形で出来るのを知りました。しばらくするとtttでページが作れるとfacebookに繋げた時に表示されました。
それで、tttでページを作りましたが、twitter連携をaaaでしていましたが、tttのページでは出来ないようなのですが。。。また、何かするにもaaaのアカウントでと出てきます。

。。。と困っていて色々調べていたら、複数アカウントは禁止であると知りました。(汗)

そこで、質問なんですが、最近作ったアカウントは閉じて以前からあるaaaのアカウントで親しい友達以外の人が友達申請に来た時にtttのページ?にしてもらう(または、自分から言って)事は出来るのでしょうか?

ようは、一つのアカウントで個人とお店と分けたいのです。

また、ツイッター連携も個々にしたいのです。

aaaと検索したらaaaとaaa(ttt)などと結果に出れば最高なのですが。。。

そのような事は出来ないのでしょうか?

もし、facebook上で出来なくても外部アプリ?サイト?などで出来たりするのでしょうか?

うまく伝わっているかわかりませんが、ご存知の方ご教授下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

facebookは複数アカウントの取得は可能です

一つのアカウントを二つに分けるのはできません
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。