アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市展に出す作品(篆書14文字)の1文字を、間違えてしまいました。締切が今日の夜7時で書き直す時間はありません。すでに裏打ち済みで、もし出さなければ高額なお金だけを支払わなくてはなりません。わたしは高校生なので、出さずに終わるのも心残りですが、かといって間違えた字の作品を出してしまっていいものなのかも分かりません。助けてください!!!!

A 回答 (2件)

書き直して、裏打ちしなおせばいい



1時間もあればできるし、それでも16時やん
    • good
    • 1

やらないで後悔するより、やって後悔しろという言葉がある。


間違ってても良いから出せ。
すべて思い出と勉強になる。
次からは慎重になろうとか。
出さなかったら恥はかかないが
何の肥やしにもならず金と時間が無駄になるだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、おそくなってすみません。本当にごもっともです。結局出しました。すっごく勇気もらいましたありがとうございました!

お礼日時:2012/01/18 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!