dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子に告白しました。
けど振られました。

私には、3次元の人だったらその女の子しかいません。

その女の子に振られてました。もしかしたら、嫌われたかもしれません。

嫌われたと思うと死ぬほど辛いです。

私本当に死にたいです。

どうする事もできないですよね?

A 回答 (8件)

私も過去に振られた経験があるのでお気持ち分かります。

2次元の異性はいいですよね。振られないし裏切らないし楽しいことしかない。
そのお気持ちもよく分かりますよ(苦笑
好きな人からフラれるのは死にたいぐらいツラいですよね。

でも安心して下さい。
その告白した女性よりももっと素敵な人現れますよ^^いつか必ず。
私も人のこと言える立場ではないですが思ったことを書きました。
    • 0

あなた、まだ学生さんでしょ!

これからですよ。これから!実は私、47にもなって職場の事務をしている40過ぎの女性に告白して振られたんですよ。
とっくにできちゃってたとも知らずに!?その後結婚しましたよ。つまりできちゃった結婚ですよ。なんともいい年して自分が情けないですよ。どうしようもない。これからも毎日顔合わせるんですよ。女性は気にはしていないようですが・・・・。
どうですか!あなた、これよりましでしょ!その女の子は気にしてませんよ。女ってのはそういうものなんです。いい勉強ですよ、お互いに。わたしも「人生こんな事もあるんだ」ってお大いに勉強させられました。
嫌われるなんて事は絶対に無いです。
    • 0

若さとは、そういうことです。

• 0

中島みゆきさんの曲のような暗く淋しい曲を聞いて、

これ以上無い位どん底を味わいます。
後は登るだけです。
光はきっと射し込んで来ます。
    • 0

そんなことくらいで死にたいくらいなんて、今まで何も苦労したことがないのね。

あと30回くらい振られたら少しは大人になれるのかしら?

あなたのお父さんもお母さんも一度も振られたことがないなんて、ないと思いますよ。

それでもちゃんと結婚もして、子供もできている。

あなたの親ができたことが、あなたに出来ないなんて、そんなこと認めちゃ駄目よ。

若者は親を否定して、もっと良くなってやるんだ!と思わないと。

でも、あなたみたいな人が増えているから、日本も終わりでしょうかね?
    • 0

二次元があるじゃないですか\(^^)/

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。

生きろ!

良い事ある。
    • 0

この世の中女なんて1人で無いぞ、

そんなアホみたいな女相手にしなくともまだまだ良い女五万と居るぞ、
待てば回路のひょりかなで まだ巡り会ってないだけだ、

死ねば逢える者も逢え無くなる 辛くても一時の心棒だ我慢して耐えろ男だろう 死んで花実は咲かないぞ。

おまえさんを死ぬほど好きな女の子居たとして おまえさんに死ぬほど好きです振られたら死にたいと言って告白して来たとしておまえさんは好きで無かったらどうするのかな?。
    • 0